【パズドラ】確保必須の無課金キャラ!仮面ライダーコラボで絶対ゲットすべき隠れた存在…!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


仮面ライダーコラボにてモンスター購入で入手可能な「モモタロス」。
こちらを確保しておくべきか考えていきましょう!

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

モモタロスは購入すべき?

モモタロスは今回の強化により、覚醒、ステータス、リーダースキルが変化!
まず覚醒には「チームHP強化」が2個も追加され耐久性能が大幅アップ。基本周回に使用されるキャラですので耐久性能がいるかという話ですが……

必要です。

最近の周回を行うダンジョンは難度も上がってきており、強力な先制攻撃や、超根性時の攻撃を受けなければいけない場面も少なくはありません。
そのような際にチームHP強化は嬉しい覚醒となりますね。

次にステータスですが……どうしてこうなった。

攻撃力がまさかの約5倍に!!!

スキルに強化こそ入っていませんが、ブレスの倍率に攻撃力は直結していますので、実質的なスキル強化とも受け取れるでしょう。


最後にリーダースキル。
こちらも実は変化した内容のメインは耐久力となっており、HP・回復倍率を獲得!

前述したように最近の周回では耐久力も重要となってくる場面が多いため、かなり使い道が広がる強化内容だったと言えます!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次