【爆笑】飼い主さんから「ある言葉」を掛けられてキレる犬が面白いwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

可愛いワンちゃんと遊んでいたら「可愛いね」「お利口さんだね」なんて声を掛けたくなってしまいますよね! ワンちゃんも嬉しそうに応えてくれるはず! しかし「ある言葉」を掛けるとキレて暴れ出してしまうワンちゃんの動画がYouTubeにあったんです。この動画を見た視聴者さんからはキレている様子が可愛いと大人気のよう! 今回はその動画と作成されたチャンネルの紹介をしていきます! ぜひご覧ください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

飼い主さんとキレながら遊ぶワンちゃん!

この動画の主人公はポメラニアンの女の子コタちゃんです! ある日、飼い主さんに背中をなでなでされて気持ちよさそうなコタちゃんでしたが急に低い声で唸りはじめました。そして飼い主さんの手が離れた途端吠えるコタちゃん。この時「気安く触るな」など飼い主さんに反抗的な言葉が字幕で流れますが、目をむいて怒るコタちゃんの表情にぴったり重なります! そんなに何を怒っているの? と見ていて心配になってきましたが、飼い主さんは全然気にしていない様子です。

飼い主さんいわく、コタちゃんは怒っているというよりドヤっているそう。飼い主さんにはコタちゃんの気持ちが伝わっているところがさすがですよね!

ぬいぐるみに八つ当たり!!

少し離れた場所で遊びはじめるコタちゃんを見ながら「ドッグ」をかけてダジャレを言ってみる飼い主さん。すると、ダジャレに気がついたコタちゃんがキレだし「なにがおもろいねん!! 」と重なる字幕にコタちゃんが本気でツッコミを入れているように見えて爆笑してしまいます。キレながらも飼い主さんに近づいて撫でてもらうコタちゃん。撫でられている時は穏やかな表情ですが、不思議なことに撫でおわるとまた歯をむきだしてキレはじめるんです! 激しく怒っているように見えても飼い主さんを間違って噛んじゃうなんて一切しないんですよ。

ふたりの様子を見ていると実はコタちゃんが飼い主さんを大好きなことが伝わってきました。飼い主さんもそんなコタちゃんとの触れ合いが楽しそうです。これは飼い主さんとコタちゃんが通じあっているスキンシップなんですよね!

コタちゃんのキレ芸が大人気!

この動画を作成しているYouTubeチャンネルは「すぐキレるポメラニアン、コタ」と言います。2015年9月からスタートして2023年現在、チャンネル登録者数16.5万人という大人気ぶり! 飼い主さんはコタちゃんを「キレ系ポメラニアン」と名付けているように、飼い主さんがかまおうとするとキレだすコタちゃんが面白くて可愛いんですよ!

それでは、まだまだあるコタちゃんの動画から筆者のおすすめを紹介していきます!

その1.コタちゃんの乙女な一面を発見!

今朝はいつもと違う気配を感じたコタちゃんが玄関へと飛び出すと、そこにはしょうちゃんが立っていました。コタちゃんは飼い主さんの息子・しょうちゃんが大好きなんです! しょうちゃんが帰省するのを待ちわびていた様子。しょうちゃんの前では恋する乙女になってしまうコタちゃん、しょうちゃんにピッタリと寄り添ったり甘えまくります。翌朝も早くしょうちゃんに遊んでもらいたくて起こしにいくコタちゃんが可愛すぎです!

これがあのキレるコタちゃん!? とびっくりするくらい、しょうちゃんには素直な態度を見せますが、飼い主さんに撫でられるとまたしてもキレ系ポメラニアンに早変わり!! しょうちゃんと飼い主さんへの態度が変わるコタちゃんが面白いです!

その2.おかっぱにされて激怒するコタちゃん!

そろそろコタちゃんのヘアカットをしようと思った飼い主さん、コタちゃんに声を掛けながらサークルへ近づきます。激しく威嚇するコタちゃんですが、飼い主さんがそのまま引き下がると気になってサークルから出てくるコタちゃんのツンデレぶりが可愛いです! 飼い主さん自らトリミングをしてあげるようで、カットされている間はおとなしくするコタちゃんお利口さんですよね~! あまりにも毛がふさふさだったのでサッパリさせようと思い切ってカットした結果、コタちゃんの後頭部はおかっぱ頭のようになりました。

すっきりして男前になったなあと飼い主さんが声をかけるとコタちゃんがキレるタイミングに「メスやっちゅうねん」とツッコミの字幕が重なるテンポの良さに爆笑してしまいます。ふたりの漫才のようなやり取りが最高です!

これからも「すぐキレるポメラニアン、コタ」を応援しましょう!

いかがでしたか? もっと遊びたくて飼い主さんに近づいて甘えるコタちゃん、そして嬉しそうに相手する飼い主さん。コタちゃんが飼い主さんにだけ見せるキレ芸を見ていると、コタちゃんが決して嫌がっているのではなく楽しんでいることがわかりますよね。これが飼い主さんとコタちゃんのコミュニケーションだと伝わってきます! 視聴者さんもふたりのやり取りをとても楽しみにしているようですよ! これからも飼い主さんとコタちゃんを見守っていきましょう!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次