SNSで今話題の「フローズンチョコバナナ」食べてみた!! チョコバナナの概念が変わるぞ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ここ最近SNSで話題になっているトロピカルマリアの「フローズンチョコバナナ」。セブンに売っているとの情報を聞きつけ、一っ走りしてきました。お好み焼きや炒飯が並ぶ冷凍食品コーナーにて無事発見! あってよかった~!

目次

チョコバナナがアイスになった!? 


セブンの公式サイトを覗いてみても、商品情報の掲載はなし。パッケージには、「甘みの強いバナナをダークフレーバーチョコレートでコーティングしました」とあります。一見普通のチョコ菓子に見えますが、要冷凍商品なのでご注意を。

ようこそ日本へ

内容量は70g。エネルギーは100gあたり233kcal。原産国名はタイとなっています。


中にはチョココーティングされた輪切りのバナナがゴロゴロ!


数えてみると、全部で9個入っていました。持ってみるとひんやり冷た~い♪溶けないうちに早速いただきます! 


パリッ! ねっとり! うんまっ!!! 

コーティングのチョコはパリパリ、中のバナナはソフトな食感でねっとり濃厚。冷凍庫から出したてでもバナナが固すぎないので、とても食べやすいですね。口の中に広がるひんやり感が心地よく、1個食べたら止まらない美味しさ! こりゃバズるわけだ!


完熟で収穫したような濃厚な甘さのバナナと、ビターですっきりとした後味のチョコ。このバランスがGOOD♪バナナが主原料なので、一般的なアイスを食べるより罪悪感も少なめです。これはストック決定!


少し時間を置くと、バナナがさらに柔らかくなり、ますます甘さが際立ちます。一度フローズンチョコバナナを食べたら、屋台のチョコバナナも凍らせたくなるはず(笑)噂通りの美味しさでした♪

購入店:セブンイレブン
製品名:フローズンチョコバナナ
購入価格:267円(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次