【感動】「本当に元野良猫?」ママが呼ぶと即集合する元野良猫たちが可愛すぎると話題に!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元野良猫のささみくんと保護活動をされているお宅からやってきたホルンくんのYouTubeが人気です。優しいパパとママに愛情いっぱい育てられ、幸せに暮らす2匹の動画に癒されるユーザーが続出しています。また、パパとママの過保護なくらいに2匹を愛する姿にもほっこりしますよ。
今回は2匹の朝のルーティーンや仲良し兄弟の動画を中心にご紹介します。是非最後までご覧ください。

目次

目次

ささみくんとホルンくんのYouTube紹介

元野良猫のささみくんとホルンくん。ささみくんは、飼い主さんのお宅の庭にちょこちょこ現れていました。ある時、右足を引きずっているささみくんをママが保護して病院へ。幸い骨折はなくパパとママの温かいケアのおかげで元気になりました。しかしその後、ささみくんは食欲不振が続き原因を調べたら空腸に影が……。手術を受けたりと心配が続きました。そんなささみくんも、パパとママの深い愛情でスクスク成長し今では元気に暮らしています。一方のホルンくんは、保護活動をされているお宅からやってきました。とても甘えん坊な男の子で、家族になって2日目には飼い主さんに甘えてなでなでされていましたよ。ささみくんもとても穏やかで優しい性格なので、ホルンくんをすんなり受け入れていました。ささみくんとホルンくんが、飼い主のパパとママに愛情たっぷり育てられている様子が伝わる心がほっこりするチャンネルですよ。

ささみくんとホルンくんの朝のルーティーン

ささみくんとホルンくんには朝のルーティーンがあります。それは大好きなママに歯磨きやブラッシングなどお手入れをしてもらうこと。ママが「ささみ〜歯磨きするよ〜」と呼ぶと二階にいたささみくんは、すぐに一階に降りていきました。そして、ママの前に座り歯磨きからスタートしますよ。ヌリヌリとママが丁寧に歯を磨いていきます。その間ささみくんはじっとして嫌がる様子もありません。お利口さんですよね。順番を隣で大人しく待つホルンくんも素晴らしいです!! 歯磨きが終わってもささみくんは「まだやりたい〜」とママに詰め寄ります。可愛いですね。少しだけ歯磨きをしてもらうと次はやっとホルンくんの番です。ホルンくんもじっと気持ち良さそうに座っています。そのあとは2匹ともママに、お顔を拭き拭きされブッラシングまで丁寧にしてもらいました。ママは優しく声をかけたり「上手上手〜!! 」と褒めたり愛情たっぷりな様子が伝わってきますね。暖かくなると日光浴をしながらお手入れをしたりしているそうです。毎日大好きなママにお手入れしてもらい2匹の幸せそうな姿にほっこりしますね。

動画を視聴したユーザーの反応

ここでは、ユーザーの反応をご紹介します。

ご飯でもおやつでもないのこんなにいそいそと集合するなんて魔法使いみたい。ママさん凄いです。
ママの深い愛情が伝わりますよね!!

毎回思うんだけど、猫飼い初心者から始まったとは思えないママさんの愛情と根気の良さがすごすぎる。お手入れしてもらう2ニャンの可愛さにも脱帽です!
初心者から試行錯誤しながら、猫ちゃんたちを育てるパパとママはすごいですよね。ささみくんとホルンくんの幸せそうな姿にほっこりします。

ふたりともなんてお利口さんなんでしょう
ママの優しい声かけ愛情たっぷりのお手入れとても幸せな光景ですね

ママとパパの愛が2匹にもしっかり届いていて幸せなご家庭ですよね。

ユーザーからのコメントには、パパとママの愛情たっぷりな育て方に賞賛するの声が多い印象でした!! また、ささみくんとホルンくんが幸せそうに甘える姿に、メロメロになっちゃいますね。

大丈夫かな? ホルンくんを心配するささみくん

この日はホルンくんの病院の日でした。ホルンくんは対称性脱毛症の治療で月に一回通院しているそうです。病院に行くときはゲージに入っていきますが、ゲージをママが出した瞬間ささみくんはそーっとりんごのお家の中に逃げてしまいました。ホルンくんはそのままパパとママと病院へ行き、ささみくんはお留守番です。待ってる間、ささみくんはホルンくんを探すようにウロウロしながら鳴いていましたよ。ゲージに入って連れて行かれたので、心配だったのでしょうか? 約二時間後、病院から帰ってくるとなんとささみくんは扉の前で待っていました。早く会いたかったのでしょうね。優しいささみくんです!! 甘えるホルンくんを優しく舐め舐めして「頑張ったね〜!! 」と慰めているようでした。仲良し兄弟の姿に癒されますね。

ささみくんとホルンくんの幸せな姿に癒されよう!!

パパとママに愛情たっぷりに育てられ、幸せなささみくんとホルンくんはYouTubeチャンネル「元野良猫のささみとホルン」で視聴することができます。元野良猫を保護し、温かい愛情で育てるパパとママにも注目です。そしてささみくんとホルンくんのお宅は、仲良し家族で見ていて癒されること間違いなしですよ!! 是非チェックしてみてください!!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画