【パズドラ】仮面ライダーコラボ“サプライズ進化”確定のキャラ!?隠れた主人公の『第2号』は必須か!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の仮面ライダーコラボ。
こちらで将来進化を果たす可能性が高すぎるキャラが存在!?

※本記事は映画「シン・仮面ライダー」の大きなネタバレを含みます。ご了承の上でお読みください。

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

隠れた主人公、アイツは進化確定でしょ!

今回コラボが復刻するきっかけとなった映画「シン・仮面ライダー」と言えば、主人公は仮面ライダー(コート)となっていますよね!
作中でも無類の強さを誇り、途中までは負けるなどとは微塵も感じさせない「力・知恵」を使った戦闘を繰り広げます。

そうしてヒロインの助けはあれど、基本的には1人で戦っていた仮面ライダー。
しかし、そこに現れたのが新たな仮面ライダーの第2号!

初めは敵として登場しましたが、ヒロインが命がけで洗脳を解くことで味方に。
洗脳時の2号との戦いで動けなくなっていた1号を救い、以降は相棒として仮面ライダー第1号&第2号の熱い共闘が始まるんですよね!

その後、様々な葛藤はありつつ第1号&2号の2人で第0号を倒すための最後の戦いへ。
ここからが今回の本題であり最大のネタバレなので注意してほしいのですが……

最終決戦で第0号と第1号は命を落としてしまうのですよね……!

残されたのは仮面ライダー第2号ただ一人。
つまり、次回作があるとすれば主人公は第2号となる可能性が高いのですよ!!

しかもスーツも新たなものに。パズドラでも進化するとしか思えない状況です。


ここまで読んだ方は映画を視聴済みかと思いますが、本当に熱く懐かしい気持ちにもなれる良い映画でしたよね。
また、シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバースの大集合映画などが作成されれば仮面ライダーも参戦してくるはず。

その際のコラボ復刻などにも期待したいところです!
という事でパズドラに関係する話もしておかないと怒られそうですので、折角なら第2号の性能確認を次のページでしておきましょう笑

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次