【パズドラ】実質ミカゲ確定ガチャが登場!?式神使いと妖にある裏技が!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


詳細が発表された式神使いと妖。こちらの交換所を使ったある裏技が話題となっています!

『式神使いと妖』最新情報・性能評価まとめ


目次

これミカゲ確定ガチャでは?

式神使いと妖の新キャラ「ロウコウ」。発表時にはミカゲを使った交換という入手方法が物議を醸しましたが……ガチャでも入手可能な上、確定セットも販売。
蓋を開けてみれば、ガチャで入手できなかった人やミカゲが余っている方への救済措置のような形でしたね!

朗報!ミカゲ無しでロウコウゲットできるぞw


交換所ではアナウンス通りのロウコウの交換の他、ロウコウをミカゲに戻せる交換も期間限定で実施。こちらは黒メダルなども必要無いためありがたいですね……あれ、ということは?


ロウコウ確定ガチャでロウコウを手に入れれば、他に素材無しでミカゲに交換できる……これ実質ミカゲ確定ガチャでは!?
単純にロウコウが欲しい方はもちろん、ミカゲが欲しいという方にとっても美味しいセットとなっていますね!


もっとも一度ミカゲにしてしまうとロウコウに戻すのは中々厄介。
ギリギリまで粘りつつ、粘りすぎて忘れない程度に交換を検討しましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次