TKOが「自分達より最低だと思う芸人ランキング」を発表! ランクインした芸人は? 理由は? 鬼越トマホークも爆笑のエピソードを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

鬼越トマホークのYouTubeチャンネルでは、芸人さんにまつわるエピソードが楽しめると人気を集めています。今回はTKOの2人をゲストに迎えて、「自分達より最低だと思う芸人ランキング」を発表していきました。

この記事では、TKOの2人が発表したランキングやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

TKOが自分達よりも最低だと思う芸人を発表!

TKOの木下さんのYouTubeチャンネルとのコラボで実現した今回の企画。鬼越トマホークはTKOを動画でイジる機会が多いですが、恩を感じているところもあるんだとか。オールナイトニッポン0に出演するためのレースに、審査員長を務めた木本さんがいたおかげで優勝できたとのこと。

そんなTKOとのコラボは、鬼越トマホークが一方的にTKOに呼びかけたところから実現できたようです。今回はまだまだ世間の目が厳しい中にいるTKOの2人が選んだ自分達より最低だと思う芸人ランキングを発表しました!

森脇健児さんの珍エピソード

2人がまず3位に選んだのは、森脇健児さん。2人にとってはアニキ的な存在で、バラエティ番組のいろはを全て教えてもらったといいます。心から尊敬をしている一方で、最低な一面があるんだとか。とある年末に若手芸人さんを集めて、森脇さんのご自宅を掃除するため招集した時のこと。

掃除自体も芸人仲間と和気藹々とした雰囲気で進んで、とにかく楽しかったといいます。綺麗にしてもらったことから、ご褒美として箱詰めにされた舞台衣装を配ってくれていたんだとか。森脇さんのアイドル並みの人気があった時代には、高級な服ばかりを着ていたそうです。

体の大きい木下さんだけが、別の箱に入れてもらったとのこと。箱の中には、カレーがこびりついた白いスーツが入っていたといいます。

安田大サーカスで1 番の危険人物は団長!?

2位は安田大サーカスの団長が選ばれました。団長のためにも話したいことがあるとのこと。安田大サーカスといえば、クロちゃんの最低さが世間にバレている状況。とはいえ、「本当に頭イカれてるのは団長」だと木本さんはいいます。

団長が松竹芸能の養成所に入った当初は、鳶職の格好に日の丸の鉢巻で叫ぶネタをしていたんだとか。社員からは警戒されていて「こいつだけは売るな」と危険人物扱いされていたとのこと。

TKOが初めてMCを務めた番組に、プロデューサーに気に入られて特別ゲストで紹介されるや「チャンネル変えろ!」と破天荒な行動に出たといいます。当時はクレームがFAXだったのに対し、カメラ前でFAXを踏みつけたりとやりたい放題だったんだとか。

番外編のエピソードに鬼越トマホーク爆笑!

番外編として、コジマジックさんをあげたTKO。本来1位にあげるつもりだったそうです。コジマジックさんの性格は、なんでもタダで手に入れようとするところがあるんだとか。

家にレンタルサーバーを置きたくなったコジマジックさん。ただ契約するのではなく、ウォーターサーバーの企業を片っ端から調べ上げていきます。選んだ企業に、「コジマジックとして御社とコラボさせていただければこんなメリットがあります」といった企画を提案したんだとか。

実際にアポイントを取り付けた日のこと。企業の人との合流先にアメリカザリガニの平井さんがいたんだとか。アポイントを取った人と平井さんが知り合いで、「タダで水を貰おうとしてるのを聴いて止めに来た」とのこと。

騒動以降も木下節炸裂!?

第1位は、騒動後の木下さんでした。マイナスからのスタートを覚悟している木本さんとは対照的に、騒動前よりもパワーアップしているといいます。本を出版することになったTKO。本の帯には2人が親しくしている千原ジュニアさんが書くことになったそうです。

幻冬舎とのライングループで、ジュニアさんが帯に快諾してくれたすぐ後に「感動した!ありがとう」と感謝した木下さん。しかし、ジュニアさんには本が渡っていないどころか文章も書いていない状態だったそうです。

幻冬舎の担当さんが木下さんに見せた、仮のレイアウトと雰囲気を出すために書かれた「坊ちゃん」の冒頭に感謝していたといいます。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「なんだかんだ言ってもTKOが2人揃ってるのを見ると熱いものを感じるな」「なんやろこのチャンネルやと全然違和感なく構えずに見れるんよな」といったコメントが寄せられました。

TKOが揃っているのはもちろん、鬼越トマホークと絡んでいることでより楽しめたとの声が多くあるようです!

出てくるエピソードがどれも面白いと長時間の動画も最後まで楽しめたという声が多くありました。

コンビ揃って不祥事を起こしたこともあり、タイトルから惹きつけられている視聴者も多くいました。

TKOの面白さが伝わるコラボ動画!

最後まで読んでいただきありがとうございました!松竹芸能を代表するような名前が連なっていましたが、1位に自分達をあげたハードルを悠々と超えるようなエピソードに満足した視聴者が多かったようです。

鬼越トマホークのように、イジる芸風と安心感のあるトーク力からも今後のコラボ相手に期待してしまいますね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次