【男の約束】息子との約束を果たすパパの姿に「泣いた」「こんなお父さん欲しかった」の声続出!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

息子と交わした男の約束を果たすパパの動画がTikTokで180万回再生超えと話題になっています! 「泣いた」「こんなお父さん欲しかった」などの反応が寄せられる動画はどのような内容なのでしょうか!?

また500万回以上再生された人気動画やその他のSNS情報についても合わせてご紹介! 素敵なご家族の投稿に是非癒されてくださいね。

目次

目次

息子との男の約束を果たすパパの動画が180万回再生超え!

ベビーブックを手に「絶対かなた喜ぶと思うんだよね」ととっても嬉しそうな表情のパパ。前日の晩、ベビーブックの付録である「シナぷしゅ おしゃべりスマホ」の動画を欲しそうに見つめていたかなたくんへ「パパが明日買ってきてやるよ」と男の約束を交わしたそう。

「いつもかなた、俺かレイナさん(ママ)の携帯すぐ取るじゃん」「かなたもスマホデビュー」とかなたくんの喜ぶ顔を想像してかパパはニヤニヤが止まりません! 「寝ちゃったからね……。明日だね」と言うママへ「もうちょっと早く帰ってこれれば……。」とパパはしょんぼり。

遅くまでお仕事していたにも関わらず約束をしっかりと果たし、さらに「もうちょっと早く帰って来れれば……。」と悔やむ姿にはかなたくんへの深い愛情を感じますよね。


この動画のコメント欄へは「遅くまで働いてくれて疲れてるのに子どものために本買ってきてくれたにも関わらず、もっと早く帰ってこれれば良かったって言葉素敵すぎる」「もう渡すの想像して顔がニヤついてますもんねw」「そういう小さな約束を毎回守るとかそういうのの積み重ねで親子の心って結ばれてくるよね」「本当にステキなパパだし、もうちょっと早く帰ってくれば……。にすぐお疲れ様でしたって言うレイナさんもとってもステキなご夫妻」「こんな父親欲しかった」などの反応が寄せられています!

また「なんでだろう。涙が出た……。」「えぐ涙止まらん」「え?なんか泣けてきたんだが」など、パパの思いやりに涙したというコメントも。

約束のスマホを受け取ったかなたくんの反応は!?

少しでも早くかなたくんの笑顔が見たかったパパは、翌朝ママが動画を回す前に「シナぷしゅ おしゃべりスマホ」をかなたくんへお披露目したそう。少しでも早くプレゼントして、かなたくんの喜んでいる姿を見たいという気持ちがここからも伝わってきますよね。

かなたくんのリアクションを収めるため、別の日に改めてスマホを渡した際の動画を撮影したそうでその様子が投稿されていました!


にっこり笑顔で大事そうに「シナぷしゅ おしゃべりスマホ」を手にするかなたくん。そんなかなたくんを見つめるパパの表情は、マザーブックを買ってきた晩よりもさらに柔らかく幸せ溢れる笑顔です。「かわいっ」「買ってきてよかった」と大満足なパパに「んふふふ」とママも嬉しそう。

動画の最後には「パパの優しさと愛情をたっっぷり受けてパパみたいな男になるんよ」と、ママからかなたくんへのメッセージも添えられていました! 穏やかで思いやり溢れるご家族の動画は見ているだけで心がほっこり温まり笑顔になります。

この動画のコメント欄へは「もう笑顔が耐えなくて、幸せいっぱいが伝わって来る」「喜んでくれてお父さんも嬉しそうだけど見てるこっちも嬉しい」「喜んでくれて良かったですね! この笑顔でまた明日から頑張れますね!」「かなたくん、よかったね! パパとママの愛情をいっぱいもらってスクスク育ってね!」などの反応が寄せられています!

最も再生されているTikTok動画は500万回再生超え!

TikTokアカウント「嫁の笑顔が見たくって(@yome.smile)」の投稿で最も再生回数が多い動画をチェックしてみましょう!

お仕事から帰宅したパパへ「あの〜すいません、ご飯がまだできてないんです。むしろ何にもしてないんです」と謝るママ。そんなママに対する最初の言葉は「具合悪かったの?」という心配でした。ママがお掃除に夢中になっていたことを伝えると「ありがとう! うおー! めっちゃ綺麗になってる! ありがとう」と何度も感謝を伝えてくれます。

さらに「何か食いたいの? 買ってくるよ! お礼に何かご馳走するよ!」とママのリクエストであるマクドナルドを買いに行ってくれるのです!

お互いを思いやり感謝の言葉を何度も交わすご夫婦の様子はなんだか感動してしまいますよね。心配する気持ちや感謝をストレートに言葉にできる関係がとても素敵です!


コメント欄では「まず体調を気遣った後に、掃除してくれてありがとうの言葉が出てくるところが素敵」「怒らずに、むしろ自然に「ありがとう」と言う言葉が出る旦那様の人間性が素晴らしいと思います。そしてお礼にと、嫌な顔1つせずに率先して買い物に行ってくれる行動は100点満点ですね」「いい旦那さんと奥さん。お互いを尊重してるのが観てて理想だと思いました。私も見習わないと。有難う」など素敵なご夫婦の関係性を羨む反応が多くみられました!

素敵なご家族の日常に癒されてみては!?

ご家族のほっこりと癒される日常はTikTok以外に、YouTube・Instagram・Twitterなどでもチェックすることができます! ご家族の日常はもちろん、かなたくんの成長や、愛犬ルルちゃんの動画なども楽しむことができ必見です。是非素敵な投稿に癒されてくださいね!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画