【モンスト】リヴァイにコネクトスキルの書使おうとしてる人ちょっとまった!この話だけでも聞いて!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:あと一体で進撃コラボのキャラコンプだけど引いた方がいい?

▼HN(ハンドルネーム)▼
受験生?何それ美味しいの?
▼質問・お悩み▼
あと一体で進撃コラボのキャラコンプだけど引いた方がいいかな?(ミカサ)
続いては「受験生?何それ美味しいの?」さん からの質問。
あと一体で進撃コラボのキャラコンプだけど引いた方がいいかな?(ミカサ) って質問だな。
あと1体でコンプできるのか〜。
これはオーブを温存するか、ガチャを引くか迷っちゃうよな。
東海林 僕だったら引いちゃうかな。
あの時引いておけばよかったって後悔しちゃうし。
確かに引かずに後悔するのは嫌だよな。
東海林 とはいえ、オーブがほとんど残っていなかったらガチャを引けないから、その時は我慢して「フレンドが出していたら、それを使おう」って気持ちに持っていくのが良いと思います!

質問その4:リヴァイにコネクトスキルの書は使うべき?

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼質問・お悩み▼
3回も回答ありがとうございます!
リヴァイのコネクトスキルって意外と高難易度だと条件クリアが難しいと思うのですが、コネクトの書は使うべきなのでしょうか?
コネクトスキルの書、おすすめキャラなど教えていただけると嬉しいです!!
▼HN(ハンドルネーム)▼
つっつー
▼質問・お悩み▼
リヴァイにコネクトスキルの書は勿体ないですかね?
▼HN(ハンドルネーム)▼
モンスト
▼質問・お悩み▼
コネクトスキルの書はどのキャラに使った方がいいですか?
最後は「★」さん 「つっつー」さん 「モンスト神」さん の質問。
リヴァイにコネクトスキルの書は使うべき?コネクトスキルの書は誰に使ったら良い? って質問だな。
まず東海林だったら、リヴァイにコネクトスキルの書は使うのか?


東海林 個人的にまだ使わないかな!
“まだ”ってことは、いつか使うかもしれないってことか?
東海林 僕個人では現時点でリヴァイのコネクトスキルが発動できなくて困っているって状況じゃないんだよね。
「★」さんの言うように高難易度に挑戦する時にはちょっと条件が厳しいと思う。
だから、実際に発動できないって状況に陥った時に使うかもしれないね。
なるほどな!
コネクトスキルの書は、まだまだ希少だから使うところは見極めたいよな。
東海林 だから「つっつー」さんが、リヴァイにコネクトスキルの書を使うのが勿体ないかもって思うのもすごく共感できるんだよね。
あと、コネクトスキルの書は誰に使った方が良いんだ?
東海林 これもまだ使わずに温存するって答えるかな。
さっきも言っていたけど、希少なアイテムだもんな。
東海林 「安倍晴明」みたいにコネクトスキルがかなり厳しかったら使うかもしれないんだけどね〜。
本当の本当に「コネクトスキルの書を使ってこのキャラを使わないとクリアできない!」ってならないと使わないかな。
こういうところはすごく貧乏性が出てるね(笑)


でも、その気持ちはすごくわかるな(笑)
東海林 ちなみに、モンスト攻略としてコネクトスキルの書おすすめキャラをこちらの記事で紹介しているので参考にしてみてください!
コネクトスキルの書おすすめキャラ・入手方法まとめ


コネクトスキルの書おすすめキャラ・入手方法まとめ

今日はここまで!

東海林 ということで、本日の質問&お悩みコーナーはここまで!
みんなたくさんの質問ありがとな!
東海林 ここまでみていただきありがとうございました!
下のフォームで募集してるから、気軽におくってくれ!

【過去のお悩み&質問はこちら】

サムネ

進撃の巨人コラボまとめ
※注意記事※
ミカサを天魔2で使ってみたら
思わぬ“落とし穴”が…
New!
始祖ユミルの
アイテム生成で注意すべきこと
ランキング記事
人気ランキング
(アンケート結果)
ガチャあたりランキング
降臨キャラ最強ランキング New!
始祖ユミルの
アイテム生成のおすすめアイテムランキング
コラボ関連記事
コラボガチャ220連してみた
ブラボーの結果
進撃コラボガチャ
確定演出に遭遇
ミカサ&アルミンに
衝撃の隠し仕様が判明!
第1弾キャラは
獣神化改させない方が良い?
エレンとガーネット
最強なのはこちらです
読者がコラボで気になること
答えてます
1弾と2弾ガチャ
どっち引けば良いのか教えます
進撃コラボ
最強キャラはコイツです
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次