【モンスト】リヴァイにコネクトスキルの書使おうとしてる人ちょっとまった!この話だけでも聞いて!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

質問その1:ユミルのアイテム生成で「リセット」は優先して使った方が良いですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
ユミルのアイテム生成で「リセット」が出現しました。「リセット」は優先して使った方が良いですか?
「やんまー」さん からの質問。
ユミルのアイテム生成で「リセット」が出現しました。「リセット」は優先して使った方が良いですか? っていう質問だな。
東海林はだったら優先して「リセット」を使うか?
東海林 自分の欲しいアイテムがなかったら優先して「リセット」を使うかな〜。
なるほどな。
東海林 もし欲しいアイテムが出続ければ「リセット」を使わないけど、そうじゃなかったらバンバン使うね。
1枠分アイテム出ていないことになるし。
そうか、選べる選択肢が減っちゃうもんな。
「やんまー」さん、参考にしてみてくれ!

質問その2:コラボクエストの極キャラは運極にしたほうがいいですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
フユカス
▼質問・お悩み▼
コラボクエストの極キャラは運極にしたほうがいいですか?ラック75にしてもカミーユやイズミカーティスばかり使って出番がどうせなさそうと思っています。
続いては「フユカス」さん の質問。
コラボクエストの極キャラは運極にしたほうがいいですか? という質問だな。
東海林 僕は作らなくても良いと思ってます。
それはどうしてなんだ?
東海林 もう「フユカス」さんが言ってくれているんだけど、「イズミ・カーティス」などのガチャの星5コラボキャラをラック75にしていたら事足りるんだよね。
最近の星5コラボキャラは強いもんな。
東海林 だから無理して作ることはないかなって思います。
例えば、「好きなキャラだからラック75まで集めたい!」って思ったら作るなどの考え方が良いのかなって思いますよ〜。
キャラ愛で作るっていうのは良いよな!
ちなみに、東海林は星5降臨キャラでラック75にしたキャラっているのか?
東海林 最近だと、ガンダムコラボの「シロッコ」と「グエル」かな。
それこそ、ガンダムが好きだからラック75を作りたいって思って作ったね!
「フユカス」さんも好きなキャラがいたら作ってみてくれ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次