かまいたちがG.Wの過ごし方を公開! 休みは取れる? 家族サービスに好感度上昇! 濱家がした衝撃な失敗とともに紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人のかまいたちがコンビのYouTubeで、今年のゴールデンウィークのエピソードについて語りました! テレビにYouTubeに引っ張りだこのかまいたちの2人。少ないながらも大充実のゴールデンウィーク休暇を過ごしていました。

果たしてどんなゴールデンウィークを過ごしたのでしょうか? 詳しくご紹介していきます!濱家さんの信じられないアクシデントにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。


目次

今年のゴールデンウィークはこう過ごしてました!

今回の動画テーマは「今年のGW(ゴールデンウィーク)はこう過ごしてました」といったタイムリーな内容!今年は永井人で4/29(土)からお休みだった人もいたようですが、かまいたちの2人は「ちょっとだけ休みあったよな」と、通常よりは少ない休みだったことを明かしました。

かまいたちの2人のゴールデンウィーク休みは「5/4と5/6だけ休みだった」とのことですが、期間中は仕事も昼からだったりとゆったりなスケジュールだったそうです。山内さんは「俺は比較的ゴールデンウィークいけたな」と楽しめたことを明かします。そんな忙しい中でも休みを満喫した2人の、ゴールデンウィークの過ごし方をご紹介していきます!

濱家さんは子供たちを連れて公園へ行った!

濱家さんは「4歳と1歳の子供を連れて公園へ行った」と話しましす。とてもいいパパですね!新宿の大きな公園へ行った濱燁さんですが、「公園が広過ぎて、遊具を探してキョロキョロ歩き回った」と言います。しかし遊具は一向に見つからず、「よくよく調べたら違う公園へ行っていた」と信じられない衝撃エピソードを語りました!

「新宿中央公園に行こうと思っていたのにも関わらず、新宿御苑に行っていた」と言います。これはびっくりする間違いですね。タクシーの運転手さんに間違って伝えていたそうです。その後新宿中央公園へ行き直したようで、二度手間になってしまいましたね!

汗だくになって子供たちと走り回った!

そして濱家さんは「新宿中央公園の遊具で、子供たちと汗だくになって走り回った」と話します。とても家族思いなパパですね!子供さんたちもパパと一緒に思い切り遊べて嬉しかったのではないでしょうか。またベビーカーで1歳の子を見ながら4歳の子を見る難しさも語る濱家さん。

子育てあるあるですよね。しっかり育児をされていて好感度が上がりました!

子供はちょっと目を離すといなくなる!

山内さんもショッピングモールに行った際に「ちょっと目を離した隙に1歳の子供がいなくなって、道路の方へ走っていった」とヒヤヒヤしたエピソードを話しました!「5秒もない短時間でそんな事になっていた」と話す山内さん。本当に子供は何をしでかすか分かりませんよね。

1秒たりとも目が離せませんし、子育て中の方は十分注意しないといけないですね。 

スタイリストさんとショッピングに行った山内さん

そして山内さんのゴールデンウィークはというと、「スタイリストさんと一緒に服を買いに行った」エピソードを話しました!スタイリストの嶋岡さんおすすめのお店を回ったとのこと。このおしゃれな休日の過ごし方に濱家さんは「だまれー」とちょっと羨ましそうな様子。

また奥さんと樺澤マネージャーも来たとのことで賑やかだったんですね。スタイリストさんのチョイスなら間違いなしですね!

夫婦2人で結婚記念日ランチへ!

また濱家さんは5月6日に、「奥さんと結婚記念日ランチに行った」ことを明かしました!5月5日が結婚記念日だったそうです。義理のお母さんに子供を見てもらって2時間ほど夫婦でランチをしたとのことで、素敵な時間の過ごし方ですね!子供が産まれても夫婦2人だけの時間を楽しめるのは素晴らしいです。

高級寿司屋さんのランチで、濱家さん夫婦以外は「ほとんど外国のお客さんだった」と言います。その外国の方々が大将をカメラで撮影していたそうで、「完全に入る画角だった」「海外のSNSに俺めっちゃ写り込んでる」と笑いながら話しました。写り込んでしまった濱家さんを見てみたいですね!

寿司屋の大将からサプライズケーキのプレゼント!

そして何と「その寿司屋の大将からサプライズケーキを出してもらった」と明かした濱家さん!結婚記念日だと聞いた大将は、スタッフにわざわざケーキを買いに行かせて用意してくれたそうです。そして「その場で食べますかとは一切言わず、すぐにお持ち帰りにしてくれた」と粋な計らいをしてくれたことを話します。

これは嬉しい気遣いですね!お寿司でお腹がいっぱいになっていた濱家さんはこの気遣いがとても嬉しかったと言います。それにしても大将の気遣いがすごいですね。できる人はやっぱり違いますね!

Twitterユーザーの反応は?

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

少ない休日でも家族サービスを忘れないところがさすがですね!

家族の話をしている時の2人の顔が幸せそうでいいですよね!

濱家さんの子育てあるあるには共感の嵐でしたね!しっかり子育てパパもされていて素晴らしいです。

短いながらも大充実のゴールデンウィーク!

2人のゴールデンウィークエピソードを聞いて、短いながらもとても充実した休日だったことが分かりましたね!2人とも家族の大黒柱であるパパ業をしっかりこなされていて素晴らしいなと感じました。家族の話をよくしてくれるところも、かまいたちが子育て世代から愛される理由の一つですよね。今後のエピソードも楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のかまいたちの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次