エミリンがG.Wの不安を明かす! やる気が出ない理由は? 何して過ごしたの? YouTuberならではの連休の悩みを打ち明ける

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SNSをはじめ、幅広い層から支持されているYouTuberのエミリン。今回公開した動画の収録日はゴールデンウィーク真っ只中だったようです。個人で活動しているとはいえ、大型連休を感じたい一方で無気力な状態が続いていたようです。

エミリンの直近の悩みなどを打ち明かしていきました。この記事では、エミリンが語った内容やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

大型連休を無気力に過ごすエミリン

元気のない挨拶と「何もしたくない!」との本音から、無気力状態な様子のエミリン。撮影日はゴールデンウィークに対して、覇気のない状態が続いているとのこと。起床したのも14時頃だったそうで、寝起きからにしては時間が経過しているんだとか。

その日のうちに最低限やらなければいけないことは仕上げたといいます。それでも無気力な状態が続いていて、「今日は何もしたくない」とのこと。現状を五月病だと疑いをかけても、ゴールデンウィークに五月病になることはないといいます。

ゴールデンウィークに遊んで燃え尽きてしまい、その後の学校や仕事が辛くなるもの。ゴールデンウィークにやる気が出なくなる理由をあげて、原因を探っていきました。

ゴールデンウィークにやる気が出ない理由

ゴールデンウィークにやる気が出ない理由に「どこに行っても人が多いので、どこにも行きたくない」といいます。この理由は、典型的な引きこもり陰キャの主張。人が多いところや人が多い時期には、外に出たくなくなるんだとか。

やる気の出ない出ない理由を語っていると、頼んでいたご飯が到着して「イェーイ」と少し元気が出た様子。エミリンが注文したのはケンタッキーでした。「私にできることはケンタッキーを食べること」だそうです。

食べることなら気力が復活するようで、さらにはケンタッキーの新作紹介に覇気が戻ります。エミリンが注文したのは、「カリホクハッシュのフィレバーガー」でした。

無気力でもケンタッキーを堪能

今回のケンタッキーの新作は、バンズのチキンと一緒にハッシュドポテトが入っている一品。名前からも見た目からも食欲がそそられている様子。とはいえ、美味しそうな食べ物を目の前にしてもやる気自体は無いに等しいとのこと。

カメラをまわしているからといって、出演するのに必要な表情は作らないようです。大きな一口でフィレバーガーを頬張ったエミリン。味の美味しさを感じるものの、動画用のリアクションを作ることはありませんでした。

バーガー自体が揚げ物で構成されているため、店舗で食べた方が出来たてのカリカリ感を楽しめるとのこと。とはいえ、「配達で届いた状態でも十分に美味しい」と食べすすめていきました。

ゴールデンウィークの過ごし方

YouTuberのエミリンは、ゴールデンウィークをどうやって過ごすのかが正解なのかがわからないとのこと。連休ということもあり、スタッフさんも休んでいるため撮影出来ないそうです。どこかに行って撮影するにしても、撮影許可を取る必要があったりなど労力が伴うとのこと。

撮影がないため、4日ほどの休みが出来ても混みすぎていてどこも行く気がしないそうです。友達を誘おうにも、周りの人たちは充実していて仕事をしているか彼氏と過ごしているんだとか。ゴールデンウィークに何をしたらいいかわからなくなっているといいます。

色々考え回した結果、無気力にケンタッキーを貪り尽くしている現状が正解なんだとか。

ゴールデンウィークをポジティブに考えてみる

「1人で寂しいって言ってるのってブランディングでしょ? 」などの声を見かけるそうですが、エミリンにとっては切実な現実問題なんだとか。吐き出すだけ吐き出したエミリンは、ポジティブな思考に切り替えていくとのこと。

「無気力なりにも、何もしない日にしてゆっくり休んでいる現状が本当のゴールデンウィークなのかもしれない」といいます。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ガッツリ企画系も手が込んでる感じで見応えあって大好きだし、こういう動画もたまにあると疲れが癒やされるから嬉しい」「我々はえりみんが喋らんくても定点カメラでも編集し続ける動画でも何でも見たいのですよ」といったコメントが寄せられました。

エミリンが動画をあげてくれているだけで、喜ぶ視聴者が多くいるようです!

エミリンの悩みに親近感を覚える視聴者もいるようです。

エミリンの人柄の良さにどんな動画でも追いかけるとの声も多くありました。

エミリンの大型連休の悩み

最後まで読んでいただきありがとうございました!エミリンのゴールデンウィークの過ごし方に共感を覚えた視聴者も多かったのではないでしょうか。人混みが苦手だったり、1人の時間を過ごすことになる人にはゴールデンウィークが長く感じるとの声もありました。

すでにゴールデンウィークは終わってしまいましたが、時間が有り余っているという方はエミリンの過去動画を遡ってみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次