霊視芸人シークエンスはやともが2023年中に不幸が訪れる芸人を暴露! 鬼越トマホークも驚くランキングを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

鬼越トマホークのYouTubeチャンネルでは、テーマに沿った芸人ランキングを独断と偏見で発表していく様子が人気を集めています。今回は霊視芸人のはやともさんとのコラボ動画。「2023年中に不幸が訪れる芸人ランキング」を公開しました。

この記事では、はやともさんが発表したランキングやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

霊視芸人が選んだ、2023年に不幸が訪れる芸人たち!

はやともさんは以前にも「悪霊に取り憑かれている芸人ランキング」で鬼越トマホークのYouTubeに出演し、大反響があったんだとか。霊視できるだけでなく、絶大な効果のある対策も持っているはやともさん。早速事前に霊視した芸人ランキングを発表していきました。

オズワルド伊藤さんの好感度が危険!?

第3位に名前があがったのは、オズワルドの伊藤さんです。新しく仕事が決まっていくだけでなく、お付き合いしている蛙亭のイワクラさんとの結婚も噂されるなど絶好調なイメージ。鬼越トマホークも不幸のイメージがないことから、驚きを隠せない様子。

新番組のオールナイトフジコで伊藤さんと共演したというはやともさん。伊藤さんを見たところ、尋常じゃないくらい女性の生き霊にモテているんだとか。そんな生き霊に対して、伊藤さんは手を出すかどうか凄く悩んでいたといいます。

はやともさんには、伊藤さんが葛藤しているように見えたとのこと。生き霊に行ってしまったら1発で終わりだといいます。

売れていなかった頃の黒さが戻っているニューヨーク嶋佐さん

第2位に不幸が訪れる芸人さんは、ニューヨークの嶋佐和也さんだといいます。「WBCを揶揄した」と事実とは異なる内容のニュースにもかかわらず、炎上した嶋佐さん。2023年の初めに嶋佐さんと会った時には、すでに全身真っ黒だったといいます。

真っ黒なことを気にかけていたところ、いろんなことに巻き込まれていたり番組が終わったりと現実味が帯びてきてしまったんだとか。テレビに出始めてからは、黒さがなくなっていたとのこと。それが嘘のように、売れていなかった頃の黒さが戻ってきているといいます。

売れなかった頃の嶋佐さんは、個人的な飲みの場では「ダウンタウンだって今の時代に出てたら売れるかどうかわからない」と真剣に語るほどだったんだとか。

金ちゃんは過去の女性の生き霊に取り憑かれていた!

番外編に金ちゃんの不幸度合いを語ったはやともさん。5位に金ちゃんをあげた理由は、黒さも去ることながら「金ちゃんを本当にウザいと思っている女性の生き霊が3人憑いている」といいます。

金ちゃんと付き合っている時は女性が崇拝してくれたそうです。過去に付き合っていた女性の中には、金ちゃんの近くに引っ越してきた女性もいたんだとか。一方で、別れた後には「なんだったんだあいつ」と思っている女性もいるそうです。

アフターケアも自分ではしてきたつもりだという金ちゃんの釈然としない態度に、「もしご覧になっていたらコメント欄に書いてください」とはやともさんは生き霊を飛ばしている女性に呼びかけました。

デニス行雄さんは呪われている!?

今年不幸が訪れる芸人の1位に選ばれたのは、デニスの植野行雄さんでした。はやともさん自身お世話になっている行雄さんを1位に選んだことに、鬼越トマホークは驚きを隠せない様子。YouTubeチャンネルも右肩上がりに人気を集めていますが、はやともさんは「心霊スポットに行き続ける限り行雄さんはずっと呪われる」といいます。

最初に取り憑かれるのは相方ののぶさんですが、最終的には行雄さんにみんな乗り換えてしまうんだとか。現在の活躍ぶりから仕事は増える可能性はあるものの、異常な病気を引き起こしかねないといいます。

霊を払うために神社への参拝を進めようにも、日本の神様が行雄さんを外見で判断する可能性を指摘。ちゃんと除霊するなら教会に行くことを提案しました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「はやともと鬼越えのコラボ世界一好き!頻繁にやってほしい」「1年後に振り返る企画を必ずしてほしい」といったコメントが寄せられています。

はやともさんとのコラボ動画に満足した視聴者も多く、定期的なコラボや答え合わせを求める声も多くありました!

はやともさんと鬼越トマホークの相性のよさに満足する視聴者が多くいました!

不幸が起きないように祈る視聴者もいました。

的中!?2023年に不幸が訪れる芸人ランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました!現実味もふんだんに盛り込まれたランキングでした。鬼越トマホークの大好物とも言える霊視。胡散臭い手段を突っつくのが2人に対して、普通の占い師からは距離を置かれてしまうことが多いそうです。そんな中で、はやともさんは芸人として突っつかれることをおいしいと感じているとのこと。

はやともさんと鬼越トマホークの相性のよさは、本人たち以上に視聴者からも好感を得ている様子。はやくも次回のコラボに期待する声が多くあがっていました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次