【モンスト】また活躍!?あのコンビ最強すぎませんか……?【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。


ニュースキャスター
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです。
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

【モンストニュース】超究極にアイツが来るぞ!進撃コラボ追加情報が激アツすぎるw


【モンストニュース】超究極にアイツが来るぞ!進撃コラボ追加情報が激アツすぎるw

ブラボー成田 今週は「進撃の巨人コラボ」で超究極「終尾の巨人」の登場発表があったね!


先週は超究極の追加発表なかったからな!待ちに待った追加超究極だ!
ブラボー成田 そのほかは
・未開の大地に拠点45が追加
・テラスミスの神化が実装
・超絶「アメノサギリ」が降臨
・イベント「堅き忠誠のパラディン」の開催
・ルイス・キャロルが獣神化改

などがあったね!

今週1番みんなが見てくれた記事

進撃コラボのアイテム生成に対する正直な感想|これぶっちゃけ…。


進撃コラボのアイテム生成に対する正直な感想|これぶっちゃけ…。

今週1番みんながみてくれたのは、ユミルのアイテム生成に関する感想記事だな!
ブラボー成田 実際に生成してみた感想です!

今週実装された獣神化(改)

アレス獣神化改

今年イチのぶっ壊れ魔改造|アレス獣神化改


今年イチのぶっ壊れ魔改造|アレス獣神化改

ブラボー成田 今週はまずアレスが獣神化改!
ソロモンが持ってる超火力SSにさらにカウンターキラーMものるというとんでも火力の持ち主だ!

ベテルギウス獣神化

ベテルギウスが“あの轟絶”をまた崩壊へ…。


ベテルギウスが“あの轟絶”をまた崩壊へ…。

ブラボー成田 さらにベテルギウスが獣神化!
またカルナが犠牲になりました…

みんなのお悩み&質問に回答!

正直、ハンジ&リヴァイって強いの?


正直、ハンジ&リヴァイって強いの?

ブラボー成田 質問回答では「「ハンジ&リヴァイ」って実際のところ強いのか弱いのか教えて欲しいです。」という質問に回答しました!
今まではこんな質問に回答したぞ!
質問コーナー
加撃系の実に「わくわくミンEL」を使ってもいいの?
「超獣神祭」と「激獣神祭」どっちを引けば良いですか??
超究極封ってやる必要はありますか?
おすすめの紋章はなんですか?
ヤクモとネオどちらが長生きしますか?
ネオとヤクモどちらかを選ぶならどっち?
紋章力ってどうやって上げるの?
メダル稼ぎにおすすめのクエストはどこですか?
ゲットしておいた方がいい守護獣はなんですか?
メモリーにつけるべき“わくわくの実”はなんですか?
ルナって引いた方がいいですか?
書庫で最優先で作るべき運極を教えてください
テセウスはどの難易度まで通用するの?
現環境でコラボ最強キャラは誰だと思いますか?
コラボ以外で、育てて後悔しない守護獣は?
テセウスにつけた方が良い“わくわくの実”は?
攻略班が欲しいキャラトップ3は?
簡単に周回できるうえ運枠として有能なキャラは?
ルシファーにオススメのわくわくの実は?
ブラボー成田 他の質問回答はこちらです!
これからもたくさん質問お待ちしてます!
質問は下のフォームで募集してますよ〜!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次