【パズドラ】※緊急※本日がラストチャンス!【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ゴールデンウィークも終わり、星を紡ぐ精霊イベントが終了。
ですが入れ替わるように式神イベントが開始となりました。ゴールデンウィークが終わってもまだまだ勢いは衰えませんよ!


目次

ボーナスイベント

9日からボーナスイベントがスタート。ガスロや転生ブリが作れる貴重なイベントとなっています! 本日がラストチャンスなので、まだ作っていない方はぜひ活用してみてくださいね。


初夏のモンスター育成スペシャル

そんなボーナスイベントが終われば、明日からは育成スペシャルが開催。ゲリラのボーナスやモンポ龍降臨のイベントなど、注目の内容ばかりとなっています!
また、今回は珍しい「神々の聖跡」の ボーナスイベントも。この機会にぜひ作っていない究極フェス限を作ってみてくださいね!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次