東海オンエア虫眼鏡が連絡なしで5時間の大遅刻! メンバーも心配したその理由は?

東海オンエアのサブチャンネルで、虫眼鏡が5時間の大遅刻をしてしまいました。東海オンエアの中でもしっかりしたタイプの虫眼鏡が連絡もなしに大遅刻をするとは、かなり珍しいこと!虫眼鏡に一体何があったのでしょうか? 気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアの虫眼鏡が5時間の大遅刻をした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

東海オンエアの虫眼鏡が5時間の大遅刻! 

東海オンエアのサブチャンネルで、東海オンエアの虫眼鏡が集合時間から5時間を遅れてスタジオに入ってきました。いつも集合時間に遅れがちな東海オンエアですが、5時間も遅れることは基本ありません!しかも遅刻したのが虫眼鏡という驚きです。

東海オンエアのメンバーの中でも、ちゃんとしているイメージがある虫眼鏡。遅刻しないメンバーという認識の方があるのではないでしょうか。そんな虫眼鏡が5時間もの大遅刻!一体何があったのでしょうか。

着くなり土下座する虫眼鏡! 

サブチャンネルの始まりは、虫眼鏡の登場から!虫眼鏡は着いた瞬間から、スタジオの机に座り土下座をします。その場にいたりょうととしみつは驚いた様子。加えて、としみつは「生きていたか」と一言。どうやら、虫眼鏡はメンバーやマネージャーが電話にでることもなくいたよう。

そのため、メンバーの間でも本当に体調が悪いのではと心配になったとのこと!それほどまで、連絡がとれずどのような状態だったのか分からなかったようです。これはメンバーやマネージャーが心配になるのも分かりますね。

虫眼鏡が5時間大遅刻した理由は? 

虫眼鏡は連絡もせず、遅刻した理由は前日に飲み過ぎていてつぶれてしまっていたため。そのため、本来8時集合だったはずなのに13時にスタジオに入る結果になってしまったのです!寝ていたため、電話もつながらなかったとのこと。

フォロワーの中には、虫眼鏡が最近結婚をしたことから奥さんに起こしてもらえばいいのではと思った人も多いはず。しかし、夫婦で動画にも度々出演しているドクターと飲んでいたようで酔っぱらって寝てしまっていたため連絡が取れなかったようです!

夜中の1時に虫眼鏡と奥さんは寝てしまったようで、帰ったドクター。そこから、虫眼鏡と奥さんはそのまま12時間寝てしまったようですね。

虫眼鏡を心配したマネージャーが家に訪問! 

虫眼鏡が何度電話をかけても連絡が返ってこないことから、心配した他のメンバーはマネージャーに虫眼鏡の家まで様子を見に行ってもらうことにしました。迎えにいったマネージャーは200回近くインターフォンを鳴らし、ようやく奥さんと面会。そこに、酔っぱらって漏らしてしまった虫眼鏡いたとか!

本当に泥酔状態だったようですね。りょうがどんな風に飲んだのか聞きますが、覚えてない虫眼鏡!酔っぱらって記憶までなくしたようです。そんなにお酒を飲んでいないとは言うものの、記憶がないということはかなりの量を飲んだのではないでしょうか。

悪態をつきながらも凹んでいる虫眼鏡

マネージャーのインターフォンにうるさかったと悪態をつく虫眼鏡ですが、実はかなり凹んで落ち込んでいました。他のメンバーが心配していた故に虫眼鏡が無事だったことに安心して誰も責めないことから、余計に罪悪感を感じているようですね!

二日酔いで頭も痛いようですが、今日は撮影を頑張るしかないと言う虫眼鏡。本当に申し訳ないと強く思っているようです。虫眼鏡の顔を見ると、真っ白!体調は優れないようですが、どうしても6人で撮影をしなければいけないようです。虫眼鏡を見ていると、お酒は程々が一番だということがよくわかりますね。

気になるフォロワーの反応は? 

虫眼鏡が酔っぱらって寝てしまい5時間の大遅刻をしてしまった動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 

フォロワーからは虫眼鏡の身体を心配する声が多くありました。楽しくてついつい飲み過ぎてしまう気持ちも分かりますが、お酒の量はほどほどにした方が良さそうですね。

他のメンバーが遅刻に怒るのではなく、「生きててよかった」と安堵する声に優しいとコメントするフォロワーも!ここまで連絡がないと心配するメンバーの気持ちも分かりますよね。怒るのではなく、良かったと言えるのは素敵ですね。

虫眼鏡の大遅刻は酔っぱらった結果だった!

虫眼鏡が5時間も大遅刻したのは、前日に酔っぱらってしまい寝てしまったことからでした。しっかりしているイメージがあり、遅刻もほとんどしない虫眼鏡だったからこそ他のメンバーも心配したようです。5時間も連絡が取れなかったら、心配になる気持ちは分かりますよね!

虫眼鏡も凹んで反省しているようなので、お酒は体調のことも考えて程々にしてほしいものです。これから虫眼鏡が飲み過ぎないよう、優しく温かい目で見守りましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す