宮迫博之が主演舞台「テイラーバートン」の全キャストを発表! 最後に決まった意外な出演者とは誰? 人気俳優の出演も決定!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが自身のチャンネルを更新しました。『【大発表】最後に決まった出演者が意外すぎる人物でした【テイラー・バートン】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている宮迫博之さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

舞台テイラー・バートンの全キャストを発表!

舞台テイラー・バートンの最終キャストを発表するという西野さん。戸田恵子さんの出演発表にも驚きですが、さらに劇団四季に出演経歴もある阿部よしつぐさんの出演発表も。そして最後のキャストは意外な出演者が。稽古や制作過程で新しいものが生まれる可能性について言及しています。

ミュージカル 俳優の阿部よしつぐさんが出演決定!

残り2枠のキャストを発表する西野さん。まずはミュージカル 俳優の阿部よしつぐさん。多数のミュージカルに出演する超実力派俳優です。えんとつ町のプペルで西野さんと出会ったんだとか。レミゼラブルの出演経歴もあり、 自分で作品を作って借金返済のために 劇団四季に入団したそう。 劇団四季には7年いて5作品でメインキャストだったんだとか。

TKO木下さんのことについてはよく知らなかったという阿部さん。宮迫さんのことはドラマを見て知っているんだとか。西野さんが集めたメンバーなので、どんな不祥事を起こしても根はいい人なんだろうなと語ります。

戸田恵子さんとは星の王子さまという作品で、同じ作品に出演していたものの、日替わりキャストのため面識はないんだとか。

残り最後の一枠は誰?

最後のキャストについて、この流れで来ますからすごい方 なんでしょと期待する宮迫さんと木下さん。「すごい方です 」「男性の方」「すっごい明るいです」「 フラットです スイッチがないというか 酒飲んでる時も本番中も一緒みたいなやつ」「戸田さんクラスです」とヒントを出す西野さん。

そして、「最後のキャスト僕です」と発表する西野さん。もともと出るつもりはなかったんそうですが、 勝手に追い込まれてしまってこんな感じになると思わなかったと言います。木下さん曰く、西野さんはコント番組などで演者経験は少しあると言い、芝居は大好きなんだとか。

最後の出演キャストはなんと西野さん!

「もともと出るつもりでは なかったんですけどでたくなっちゃった」という西野さん。「 だって楽しそうなんですもん。マジで楽しそう。もう絶対出なかったら絶対後悔する」と思ったと言います。「代打、俺の」 古田さんだと例える木下さん。宮迫さんは別の値打ちがつくな と続けました。

「やりたかったんですよ。 先輩方と」という西野さんは、「稽古でなんか生まれそうじゃないですか」と期待を込めました。 自身の参加について話し、その機会に対する興奮を表現しています。

舞台テイラー・バートンの動画はこちら!

「【新プロジェクト始動】キンコン西野先生に自宅凸され、嫁迫を呼ばれました」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

TKO木下さんへの出演交渉はこちら!

「【映画、ドラマ出演多数】本人が知らない「出演決定」を凸で伝えてみました」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

戸田恵子さんへの出演交渉はこちら!

「ガチの大物女優さんにダメ元で出演交渉凸【西野&宮迫テイラー・バートン】」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「全員がそれぞれの場で一流の実力者揃いの舞台、楽しみです」
「本物中の本物ですやんか。至高で至宝の才能の集まり。」
「こんな風に始まりから講演までのストーリーを私は待ってました」
「どんどん舞台が出来上がっていく姿が見れるのは本当に嬉しい」
「宮迫さんが活き活きしてますね。やはりこういう場こそ宮迫さんのキャラが最大限に発揮されている。」
「このメンバーは楽しみすぎます」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

阿部よしつぐさんと西野亮廣さんの出演発表もあり、めちゃくちゃ個性的な座組となりました。舞台テイラーバートン がますます楽しみになってきましたね。制作過程や稽古での化学反応に期待したいです。公演だけでなく、前後のストーリーも気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、宮迫博之さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。宮迫博之さんのこれからの活動もますます目が離せません。宮迫博之さんの今後に大注目です。宮迫博之さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次