東雲うみがファンからのプレゼントを大量開封! プレゼントの中身は? コスプレ衣装も? 意外なプレゼントに大喜びの様子を紹介

東雲うみさんの2nd写真集「きみはうみがすき」が好評で、発売後すぐに二度の重版が決まりました!その記念もあり、ファンから東雲さんに沢山のプレゼントが届いている様です。今回その大量のプレゼントの開封動画が投稿されました。

「やばいものがたくさん入っていました」という東雲さん。ファンから一体どんなものが届いているのか、気になるところです。動画の見所やSNSの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になってみてください。

写真集が重版で沢山のプレゼント

グラドルやモデラーなど、多彩に活躍する東雲うみさん。4月25日には2nd写真集「きみはうみがすき」が発売になりました!ハワイで撮影したこの写真集は、発売前重版。そして発売2日で3刷りが決定という、大変な快挙を達成しています。

この写真集を記念して、東京と大阪でお渡し会イベントが開催。多くのファンが駆け付け、沢山のプレゼントが届けられたそう。今回投稿された「プレゼントを開封する【東雲うみ】」という動画では、これらのプレゼントの開封が行われました。

ガンプラのプレゼントが多い

東雲さんと言えばガンプラ製作!ガンダム自体が好きな上に、モデラーとしての実力も一級品です。プラモ雑誌にグラビア掲載されたり、自身のYouTubeでも組み立てる配信をしています。そんな東雲さんへのプレゼントとして、やはりガンプラが多く見られました

グフのHGやトランザムライザーのRG、フルメカニクスのガンダムエアリアル、MGのZガンダムなどなど。名品ばかり。特にZガンダムの評価は非常に高く、なかなか手に入りません。東雲さんも喜んでおり、今後の配信で組み立てるかも知れないと言っていました

ネイルクリームなどの美容品

東雲さんがグラドルという事もあり、美容系のプレゼントも沢山見られました。ネイルクリームやロクシタンのボディークリーム・ハンドクリーム、シャネルのヘアボディーミストなど、オシャレで高価そうなものばかり。ファンの方のセンスの良さを感じました。

他にもバブクールやラッシュの石鹸などお風呂用品も!忙しい東雲さんにピッタリでしょう。特にラッシュの石鹸には一時期ハマっており、お母さんと一緒によく買いに行ったと語っています。また白湯を入れられるタンブラーなども見られました。

一番くじも沢山!

筆者的には意外だったのですが、一番くじ系のプレゼントも多く見られました。一番くじと言えばコンビニで買える、くじを引いて商品をゲットするもの。くじを引くことが1つの目的のようにも思えます。ただ様々な形態のプレゼントが見られました。

中でも東雲さんが驚いていたのが、ラバストやアクスタなどをコンプリートしたプレゼント!普通あまり狙わないものの、出来がいいものが多いので、意外な喜ばれる贈り物になるのでしょう。他にもB庄屋あ証など、レア度が高い一番くじプレゼントも届いていました。

バニーコスプレも披露!

東雲さんに届いたプレゼントの中には、コスプレ衣装も含まれていました。今回届いたのはデート・ア・バレットのさくらちゃんの衣装。これは大人気作品デート・ア・ライブのスピンオフ作品です。これを東雲さんは場所を変え、生着替えで披露しています。

コスチュームは網タイツに紐の無いバニー、赤いジャケットとなっており、かなりセクシー。紐が内からずり落ちてしまうと、少し着るのに苦労したようです。そしてさすがの東雲さん!コスプレイヤーとして活躍するだけあり、抜群のスタイルで着こなしていました。 

ファンの反応は?

写真集が大ヒットし、ファンから届いた沢山のお祝いのプレゼント!その中身の紹介に、多くの反応が寄せられています。

1つ1つ丁寧に開封してくれたうみちゃん!贈ったファンからすれば、こんなにうれしい事はないでしょう。

コスプレ衣装はメチャクチャセクシー!東雲さんのスタイルの良さが際立っていました。

貰ったプレゼントを楽しそうに明けていく東雲さん!見ているこっちまで楽しくなってしまいます。

今回届いたガンプラやポケプラなど、実際に配信や動画で作成するかも知れません!筆者もガンプラ動画が好きなので、楽しみです。

実際にプレゼントをして、動画内で紹介されたという方も沢山いました!開封する姿を見られると、嬉しさもひとしおでしょう。

ワクワクするプレゼント達!

人気企画である、東雲さんのプレゼント開封動画!やはり見ているだけでワクワクしてしまいます。東雲さんが楽しそうなので、ファンとしてもより嬉しくなってしまうのでしょう。

また東雲さんにプレゼントを贈ろうとしている人にとっては、参考になることでしょう。今回プレゼントされたガンプラを組み立てにも言及しているので、組んで欲しいキットをプレゼントするのもいいかも知れません!最後までご覧いただき、ありがとうございます。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す