東雲うみがファンからのプレゼントを大量開封! プレゼントの中身は? コスプレ衣装も? 意外なプレゼントに大喜びの様子を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東雲うみさんの2nd写真集「きみはうみがすき」が好評で、発売後すぐに二度の重版が決まりました!その記念もあり、ファンから東雲さんに沢山のプレゼントが届いている様です。今回その大量のプレゼントの開封動画が投稿されました。

「やばいものがたくさん入っていました」という東雲さん。ファンから一体どんなものが届いているのか、気になるところです。動画の見所やSNSの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になってみてください。

目次

写真集が重版で沢山のプレゼント

グラドルやモデラーなど、多彩に活躍する東雲うみさん。4月25日には2nd写真集「きみはうみがすき」が発売になりました!ハワイで撮影したこの写真集は、発売前重版。そして発売2日で3刷りが決定という、大変な快挙を達成しています。

この写真集を記念して、東京と大阪でお渡し会イベントが開催。多くのファンが駆け付け、沢山のプレゼントが届けられたそう。今回投稿された「プレゼントを開封する【東雲うみ】」という動画では、これらのプレゼントの開封が行われました。

ガンプラのプレゼントが多い

東雲さんと言えばガンプラ製作!ガンダム自体が好きな上に、モデラーとしての実力も一級品です。プラモ雑誌にグラビア掲載されたり、自身のYouTubeでも組み立てる配信をしています。そんな東雲さんへのプレゼントとして、やはりガンプラが多く見られました

グフのHGやトランザムライザーのRG、フルメカニクスのガンダムエアリアル、MGのZガンダムなどなど。名品ばかり。特にZガンダムの評価は非常に高く、なかなか手に入りません。東雲さんも喜んでおり、今後の配信で組み立てるかも知れないと言っていました

ネイルクリームなどの美容品

東雲さんがグラドルという事もあり、美容系のプレゼントも沢山見られました。ネイルクリームやロクシタンのボディークリーム・ハンドクリーム、シャネルのヘアボディーミストなど、オシャレで高価そうなものばかり。ファンの方のセンスの良さを感じました。

他にもバブクールやラッシュの石鹸などお風呂用品も!忙しい東雲さんにピッタリでしょう。特にラッシュの石鹸には一時期ハマっており、お母さんと一緒によく買いに行ったと語っています。また白湯を入れられるタンブラーなども見られました。

一番くじも沢山!

筆者的には意外だったのですが、一番くじ系のプレゼントも多く見られました。一番くじと言えばコンビニで買える、くじを引いて商品をゲットするもの。くじを引くことが1つの目的のようにも思えます。ただ様々な形態のプレゼントが見られました。

中でも東雲さんが驚いていたのが、ラバストやアクスタなどをコンプリートしたプレゼント!普通あまり狙わないものの、出来がいいものが多いので、意外な喜ばれる贈り物になるのでしょう。他にもB庄屋あ証など、レア度が高い一番くじプレゼントも届いていました。

バニーコスプレも披露!

東雲さんに届いたプレゼントの中には、コスプレ衣装も含まれていました。今回届いたのはデート・ア・バレットのさくらちゃんの衣装。これは大人気作品デート・ア・ライブのスピンオフ作品です。これを東雲さんは場所を変え、生着替えで披露しています。

コスチュームは網タイツに紐の無いバニー、赤いジャケットとなっており、かなりセクシー。紐が内からずり落ちてしまうと、少し着るのに苦労したようです。そしてさすがの東雲さん!コスプレイヤーとして活躍するだけあり、抜群のスタイルで着こなしていました。 

ファンの反応は?

写真集が大ヒットし、ファンから届いた沢山のお祝いのプレゼント!その中身の紹介に、多くの反応が寄せられています。

1つ1つ丁寧に開封してくれたうみちゃん!贈ったファンからすれば、こんなにうれしい事はないでしょう。

コスプレ衣装はメチャクチャセクシー!東雲さんのスタイルの良さが際立っていました。

貰ったプレゼントを楽しそうに明けていく東雲さん!見ているこっちまで楽しくなってしまいます。

今回届いたガンプラやポケプラなど、実際に配信や動画で作成するかも知れません!筆者もガンプラ動画が好きなので、楽しみです。

実際にプレゼントをして、動画内で紹介されたという方も沢山いました!開封する姿を見られると、嬉しさもひとしおでしょう。

ワクワクするプレゼント達!

人気企画である、東雲さんのプレゼント開封動画!やはり見ているだけでワクワクしてしまいます。東雲さんが楽しそうなので、ファンとしてもより嬉しくなってしまうのでしょう。

また東雲さんにプレゼントを贈ろうとしている人にとっては、参考になることでしょう。今回プレゼントされたガンプラを組み立てにも言及しているので、組んで欲しいキットをプレゼントするのもいいかも知れません!最後までご覧いただき、ありがとうございます。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次