【尊死】パグたちの広島日帰り旅行が可愛すぎると話題!!一体どんな旅行なのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん「むぎっちゃチャンネル」はご存じですか? こちらのYoutubeチャンネルはアラフィフ夫婦と愛犬むぎ・はるちゃんの日常生活を発信しています。ほのぼのした日常が見られるので、癒されると話題のYouTubeチャンネル。犬が好きな方やパグを飼いたい方にもおススメの動画です。是非ご覧ください。

目次

目次

むぎちゃん・はるちゃんとお父さんの日常

はるちゃんはお洋服を来てお散歩している姿は可愛らしいですね。お父さんがはるちゃんの名前を呼びながら散歩をしていて仲がいいです。はるちゃんはお父さんを置いていきそうな勢いでとても速く歩いていて面白いですね。この頃はむぎちゃんが来たばかりなのでお散歩に慣れるまでは、はるちゃんとむぎちゃんは別々でお散歩にいきます。はるちゃんが終わったらむぎちゃんとお散歩! むぎちゃんは小柄なので一生懸命歩いている姿はとても可愛らしいですね。2日目も別々でお散歩に行きます。朝日を見ながらお散歩は気持ちよさそうですね。
むぎちゃんがお散歩していると目の前に「車両減速用マット」が! むぎちゃんは怖くて前に進めません。お父さんが応援しているとジャンプして飛び越えることができました! むぎちゃん通れて良かったね。

はるちゃんを迎える日

こちらの動画ははるちゃんを迎える日の動画です。むぎちゃんも家族が増えることに嬉しそうですね! むぎちゃんを車に乗せると「どこにいくの?」と顔をしていて可愛いです。そしてはるちゃんが待っている「むぎのお里」に到着しました。はるちゃんは元気いっぱい! 笑顔で「早く出して!」と訴える姿はとても可愛いです。お父さんが手を差し伸べるクルンっと巻いているしっぽをフリフリして喜んでいますね。こんな元気いっぱいのはるちゃんがお家にいたらむぎちゃんは喜びそうです!

車にビビってしまう はるちゃん

車に乗ったはるちゃん。車に慣れないのか少しビビっていますね。はやく車に慣れるといいですね。むぎちゃんははるちゃんの事がとても気になるみたいです。吠えたり興奮したりせずに落ち着いてはるちゃんを見ている姿はとてもお利口さんですね。はるちゃんも車に少し慣れたのか目の前のビニールをカリカリしています。少し慣れて良かったですね。そしてトイレ休憩。むぎちゃんとはるちゃんが対面します! これから仲良くなれるといいね。
むぎちゃんがトイレをしているとはるちゃんはお外が怖いのか降りようとしません。そこでお母さんがなだめています。早くお外の世界に慣れてたくさんお出かけできるといいね。

お家に到着! むぎちゃんは強気!?

やっとお家に着いたむぎちゃんとはるちゃんはゲージであいさつをします。むぎちゃんは車の中とは違い強気ではるちゃんに寄って行きました。しかしはるちゃんは色んな物に興味を持って色んな場所の匂いを嗅ぎにいきます。そのあとを付いていくむぎちゃんは可愛らしいですね。
デッキへむぎちゃんが出ていくとはるちゃんはデッキに行くのが怖いのでしょうか。なかなか来ようとしません。むぎちゃんははるちゃんを呼びに行きますが、なかなか来ないのでお父さんが抱っこしてお庭に連れてきました。するとはるちゃんはお庭で嬉しそうにピョンピョンと走りだします! むぎちゃんも嬉しそうにクルクルと回っている姿はとても可愛らしいですね。

みんなで広島に日帰り旅行!

広々とした芝生でお散歩をするむぎちゃんとはるちゃんはとても気持ちよさそうですね。芝生でのお散歩が終わったらドックカートに乗って瀬戸内海の景色を見ながら歩いていきます。2匹とも仲良く乗っていて可愛らしいですね。商店街に入ると色んなお店があって興味津々で楽しそう! お母さんが買い物に夢中になっていても大人しく待っている2匹はとてもお利口さんですね。買い物が終わり海岸通りにお散歩に行きます。とても気持ちよさそうですね! 

初めてのロープウェイに乗るむぎちゃんとはるちゃん

初めてのロープウェイに乗るのが楽しみなのかなんだかとても嬉しそうな2匹。ワクワクしている表情が可愛いですね。ロープウェイ乗り場にエレベーターに乗っていきます。エレベーターも慣れていないのか少し不安気な表情。頑張ってエレベーターを乗ったら次はロープウェイに乗り換えです! ロープウェイから見る景色はとてもキレイですね。
そしてロープウェイを降りるとそこに待っていたのは瀬戸内海を一望できる絶景! とても気持ちよさそうですね。しばらくお散歩をしたらお母さんがかき氷を買ってきました。2匹ともかき氷に興味深々! お母さんが1口ずつかき氷をあげるとむぎちゃんとはるちゃんはとっても嬉しそう! この日は暑かったのか美味しそうに食べますね。

まとめ

いかがでしたか? むぎちゃんとはるちゃんはとても仲良しで見ているだけでとても癒されますよね。お父さんとお母さんと一緒にお出かけする姿は楽しそうでこっちまで楽しくなります。もっとむぎちゃんとはるちゃんを見たい方はYoutubeの他にもInstagramもやっていますので是非チェックしてみてくださいね。最後までご視聴ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次