【爆笑】ナメた態度をとる後輩犬にキレて襲いかかる先輩犬が話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ワンちゃんは家族のなかで自分の順位を決めているとよく言われていますよね。さらに多頭飼いされているワンちゃん同士なら上下関係にも厳しいのかもしれません! そこで、新入りのワンちゃんの態度が気にいらないと感じた先輩ワンちゃんはどうするのか!? 正解は今回紹介するYouTube動画をご覧ください! 先輩ワンちゃんのケジメの付け方が最高すぎると大評判なんですよ~!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

久しぶりの再会に大喜びするワンちゃん!

この動画の主人公はポメラニアン3姉妹の次女クララちゃんとシーズーの鈴ちゃんです。鈴ちゃんのお家へ遊びに行った3姉妹たちから動画がはじまります。久しぶりの再会に大喜びの鈴ちゃんですが、3姉妹は違うお家に来てちょっぴり緊張しているのかソファーの上で静かにしている様子。ケージの中でピョンピョン跳ねながら「出して」アピールをする鈴ちゃん。3姉妹と早く遊びたくて仕方がないようです! ケージから出してもらえると一目散に3姉妹の元へ! ソファーでおとなしくしている3姉妹のなかでも鈴ちゃんが積極的にじゃれついていった相手はクララちゃんでした。

勢いよく絡んでくる鈴ちゃんに困り気味のクララちゃん、相手は生まれて半年のパピーということで我慢してあげていたようですが……。

ここで鈴ちゃんがとんでもないことをやってしまいます!!

鈴ちゃんの暴挙にクララちゃんは……!

なかなか相手をしてくれないクララちゃんに物足りなくなった鈴ちゃんは、クララちゃんの背中へ飛び乗ります! クララちゃんの頭を押さえて離さないなど、はしゃぎっぷりが次第にエスカレートしていく鈴ちゃん。ここで我慢できなくなったクララちゃん、ついに鈴ちゃんへ怒り爆発! 「その態度はなんだ!! 」とばかりに一喝します。怒られた鈴ちゃんはあわててクララちゃんから離れていきました。

先輩犬クララちゃんから後輩犬鈴ちゃんへの愛あるケジメに、飼い主さんもビックリしながら大爆笑です。

わんぱくな鈴ちゃんと3姉妹で散歩!

ワンちゃんたちに仲直りして欲しい飼い主さんはお土産のおやつを取り出します。飼い主さんの持つおやつを一心に見つめるワンちゃんたちですが、まず飛びついてきたのは鈴ちゃんでした! クララちゃんから怒られたばかりなのに全くめげてない様子が面白いんですよ~!

おやつタイムが終わって、3姉妹と鈴ちゃんたちはドッグランへお出かけ。青い空の下、広々した公園をお散歩するワンちゃんたち、とても気持ち良さそうですね!

道端の草に興味津々なクララちゃんの横で鈴ちゃんも一緒に草をクンクン嗅いだり、一緒にかけっこしたりと楽しそうに遊んでいます。自然と仲直りしている2匹の姿に、ほっこりした気持ちになりました!

ポメラニアン3姉妹が大活躍!!

こんな楽しい動画を作成しているYouTubeチャンネルは2015年からスタートした「愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる」といいます! 長女のメルちゃん、次女のクララちゃん、3女のマリンちゃんとのにぎやかで楽しい暮らしの様子が大好評なんですよ!

それでは、仲良し3姉妹の愉快な動画の中から筆者おすすめを紹介します!!

マリンちゃんの大好物が意外過ぎてビックリ!

リビングでくつろぐ飼い主パパさんの周りに集まってくる3姉妹。なかでも3女のマリンちゃんが飼い主さんにぴったりと寄り添います。どうやら飼い主さんが氷を食べていることに気がついて見つめているようです。マリンちゃんは大好物の氷をもらうためなら、どんなことでもするそう!

あまりにも熱烈なおねだりに新しい氷を取りに行く飼い主さんのあとを追うマリンちゃん。冷蔵庫の前に来るとマリンちゃんの必殺ポーズ「2足歩行おねだり」が炸裂します! 必死に前足を振る姿が可愛いんです! この様子を見てクララちゃんもメルちゃんも飼い主さんにおねだりを始めました。3姉妹に囲まれてとても嬉しそうな飼い主さん。こんな可愛いおねだりをされたらダメとは言えませんよね!

ママさんに怒られたワンちゃんは思わずとった行動とは!?

飼い主ママさんに怒られるマリンちゃん。買ってきたばかりのお掃除道具で遊んで使い物にならなくなってしまったようです。ママさんに捕まえられて怒られるマリンちゃん、見ていると次第に目が細くなっていき……。お小言に耐えられず寝たふりをしました!

目をしばしばさせた後、すうっと目をとじるマリンちゃんの表情が本当に「ママもう怒らないで」と言っているようです。可愛くて許してあげたくなりますが、しつけのために怒るママさん。マリンちゃんはパパさんに救いを求めるような視線を送ります。

マリンちゃんとクララちゃんが静かにしている時は大体イタズラをしているそう。こんな毎日の出来事を飼い主さんが楽しんでいる様子が伝わります!!

これからも「愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる」を応援しましょう!

いかがでしたか?同じポメラニアンでも姉妹それぞれの個性があって面白いですよね! これからも3姉妹を見守っていきましょうね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次