【モンスト】このガチャ正直…。私が新イベガチャを引かない理由

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

質問その1:ハーメルンパイプ4体いるのですが、全部獣神化したほうがいいですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ぽてと
▼質問・お悩み▼
ハーメルンパイプ4体いるのですが、全部獣神化したほうがいいですか?
「ぽてと」さん からの質問。
ハーメルンパイプ4体いるのですが、全部獣神化したほうがいいですか? っていう質問だな。
東海林はだったら全部獣神化させるか?
東海林 僕だったら4体全部獣神化させるかな〜。
なるほどな。
東海林 友情が強いし、貫通タイプだから艦隊性能も高い。
特に普段の降臨周回とかでもかなり強いイメージがあるんだよね。
確かにな。
書庫周回でもちらほら見るから、獣神化させても損はなさそうだな!

質問その2:天魔8の反射枠で、マルタα、ガーネット、エレンの3体のうち、2体選ぶとしたらどの2体がいい?

▼HN(ハンドルネーム)▼
のびしろきなこ
▼質問・お悩み▼
天魔8の反射枠で、マルタα、ガーネット、エレンの3体のうち、2体選ぶとしたらどの2体がいいですか?
続いては「のびしろきなこ」さん の質問。
天魔8の反射枠で、マルタα、ガーネット、エレンの3体のうち、2体選ぶとしたらどの2体がいいですか? という質問だな。
東海林 僕だったらマルタαとガーネットかな。
それはどうしてなんだ?
東海林 マルタαはとにかく直殴りが強力だし、「超強SS短縮弾」で味方のSSを早く溜められる
ガーネットは分身号令が強力なんだよね。
しかも超アンチ減速壁を持っているから敵を攻撃できる回数も多いのが良いかな。
なるほどな。
東海林 ちなみにエレンが弱いっていうわけじゃないよ。
幻獣耐性で被ダメを軽減できるし、SSの追撃で敵の攻撃力をダウンしてくれるのもありがたい。
パワーフィールドも味方の火力を上げられるから結構強いんだよね。
あと最初から超バランス型になっているのも良いね。
獣神化改になってさらに強くなったよな。
「のびしろきなこ」さん、参考にしてみてくれ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次