【崩壊スターレイル】新キャラ「景元」を引くべきかどうかお答えします。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「崩壊スターレイル」にて、新たな限定跳躍の星5である景元が登場します。開催期間としては、5月17日の19時から6月6日の15時59分まででした。そこで今回は無課金の人は、この新キャラである「景元」を引くべきなのかについて紹介していこうと思います。また景元を引こうか迷っている人がいましたら、今回の記事を参考にしてもらえたら幸いですね。


目次

目次

景元の性能について

先ずは景元の性能について、紹介したいと思います。



景元は神君を出現させて攻撃するアタッカー

景元は戦うときに、神君を出現させます。この神君ですが、召喚されるとパーティーの5人目のメンバーのような立ち位置でランダム攻撃を繰り出すことが出来ました。

更に景元の能力によって、神君を強化して攻撃ヒット回数を増やすことが出来ます。また単体や全体のどちらでも強いですが、どちらかというと全体での攻撃を得意としているアタッカーでした。



属性は雷で運命は知恵、自己バフもできる

景元の属性は雷であり、靭性の弱点を突くことで雷継続ダメージの感電状態にすることが出来ます。一方で運命は知恵であり、全体攻撃を得意とするキャラが多く景元もその特性がありますね。

更に景元は会心アップの強化バフを持っていて、スキルがトリガーなのでスキルを使っていきたいキャラとなっています。



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次