霜降り明星・粗品がダイエット2日目で早くも挫折? 爆食してしまった理由は? 再リベンジ宣言の様子を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

粗品さんは、2023年1月からダイエットを始めて見事に2ヶ月で11キロの減量に成功しました!しかし、5月現在にまた体重が戻りつつあるそうです。そこで、また新たなダイエット宣言をした翌日に頭を抱えて登場した粗品さん。

この記事では、体重に悩みつつもダイエットに取り組む粗品さんの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

粗品さんのダイエット2日目に暗雲?

「やってしまわれた」と後悔するような発言から動画がはじまりました。前日にはダイエット宣言をした動画を公開した粗品さん。しかし、翌日にはめちゃくちゃ焼肉を食べたと後悔しながら撮影しているようです。

ダイエット宣言動画では、「明日から本気出す」と勢いづいた様子や「一緒にダイエット頑張りましょう」と視聴者も誘っていたりと本気度も伺える様子でした。「裏切る形となってしまって申し訳ない」と食べたことの後悔が拭えないようです。

ダイエット宣言した翌日、動画の撮影日も仕事が立て込んでいたといいます。その甲斐もあってか、夕方ごろまで何も食べなくても我慢できていたんだとか。

ダイエット2日目にして挫折

しかし、夕方からの収録に試食のコーナーが入ってしまったといいます。有吉さんがいる手前、食べたフリは出来ずに食べたんだとか。その時には「食べてしまった」と自覚もあったとのこと。しかし、この日はマネージャーの誕生日。

誕生日プレゼントを買いに行ったりして、気分も上がりそのまま焼肉も心いくまで食べたそうです。ダイエットがよぎったものの、記念日ということもあって「今日が本当の最後にしよう」と思ったといいます。

ご飯に加えてアルコールも堪能したとのこと。帰宅直後に撮影していることもあり、お酒はまだ残っているといいます。3人で9万円ほどの食事をして、お店を潰すような勢いで食事を楽しんだそうです。

気持ちを新たにダイエット再チャレンジ

明日からのダイエットを宣言直後は順調だったものの、焼肉に行ってしまったことで「また明日から頑張ろう」とあらためて思ったそうです。これに対し「明日から頑張ろうっていう奴は頑張らないんだよ」というコメントを予測して、怒りをあらわにしました。

「明日から頑張る」の信憑性が薄れていることも考慮したのか、体重計を購入したという粗品さん。動画を公開した日が0日目として、現在の体重と向き合うことを念頭に計測していくようです。「体重計を開封してみた」と酔っているのか、いつも以上に軽快な口調で撮影していきました。

粗品さんの当面の目標体重は50キロ台。今回の撮影で計測した体重から毎日どれくらい減っていくのかを動画で報告していくとのこと。

粗品さんの現在の体重は67.3キロ

「目標は2週間で60キロは割りたい」という粗品さん。久しぶりの体重測定に緊張すると慌てふためいている様子。前回覚えている体重に65.4キロだったといいます。しかし、今回の計測で67.3キロと判明。

粗品さんは2キロの増加でも絶望感に襲われていました。朝からマクドナルドを十二分に食べたり焼肉とアルコールのダブルパンチをしたりで順調にリバウンド傾向にある様子。ダイエット成功直後からダイエット前の体重に半分ほど戻っているんだとか。

「2週間でまず50キロ台にしたい」と宣言しますが、酔った頭でも無理がすぎる設定に気づきました。しかし、酔いに任せて「いけるか!」と言って再度デスダイエットを始める心づもりでいるようです。

本気のダイエット決意表明!

今回の動画が本当の決意表明になるようです。粗品さんのサブチャンネルで、毎日夜にダイエットの成果を報告してくれるとのこと。その日に食べた内容や運動した内容を話した上で、体重計に乗って数字も報告していくそうです。

決意の熱量が高いこともあり、24時間営業しているジムに行こうとする粗品さん。しかし、アルコールが入っていることでマナーの悪さを瞬時に判断しました。前回に引き続き、視聴者に「一緒に頑張りましょう!」と再度呼びかけます。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「期待通りのおもろい展開で好き」「期待通りのおもろい展開で好き」といったコメントが寄せられています。

ダイエットが思う通りに行かないような展開を期待していた視聴者も多くいました!

粗品さんにハマり、生活が垣間見える様子に楽しめている視聴者もいるようです。

粗品さんと一緒にダイエットを頑張りたいという視聴者も多いようです。

粗品さんのダイエットリベンジなるか!?

最後まで読んでいただきありがとうございます!粗品さんのダイエット宣言が2夜連続で公開されました。前回の動画で粗品さんのダイエット宣言に感化された視聴者も多かったようです。今回の動画では、直後に過剰な食事をとったことに楽しめた声や安心したとの声もありました。

粗品さんのダイエット宣言が本気のものだったのか、3日目以降の動画にも注目できそうですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次