【パズドラ】このアシスト武器ぶっ壊れすぎだろwテニプリコラボ新キャラの性能が判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


「新テニスの王子様」とのコラボが決定!
昨日に引き続き、新たに追加されるキャラクターの図鑑画面が一部公開されました!

『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

鬼 十次郎

アシスト進化

デューク 渡邊

アシスト進化

入江 奏多

アシスト進化

徳川 カズヤ

アシスト進化

中でも「デューク 渡邊」の特集記事の性能がやばいですね。
スキブ2個持ち武器ってだけでも希少なのに、スキルでダメージを80%も軽減できるのはぶっ壊れすぎますね(笑)

コラボ詳細は後日発表

コラボ詳細は後日発表とのこと。明日発表からの来週開催となるのか、全く別のパターンとなるのか、要チェックです!

こちらの記事もぜひ!

本日突如として一部コラボに上方修正が実施されることが発表されました!
魔法石7個以上のコラボガチャから排出されるガチャは、今後すべて潜在覚醒8枠になる予定です。
詳細は近日中に発表されるので少々お待ちください! https://t.co/A4yuXsyaRT
— 山本大介 (@DaikeYamamo……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次