【逆凸!?】すとぷり・ころんが配信中にドッキリ!?メンバーの反応は…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年5月16日(火)にすとぷり・ころんが自身のYouTubeチャンネルで動画を更新しました!

今若い世代に大人気すとぷりですが、ころんさんは今回どんな動画を更新したのでしょうか?

本記事では、更新された動画の内容とリスナーの反応をまとめました!

ぜひ最後までご覧下さい!

目次

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。

すとぷりのころんとは?

すとぷり・ころんさんは6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの一員で、すとぷりの水色担当

YouTubeではハイテンションでプレイする面白ゲーム実況を毎日投稿しています!

ころんくんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下ころんさんの公式プロフィールです!

誕生日:5月29日

星座:ギョーザ

血液型:クワガタ

好きなこと:じゃんけん

(引用元:すとぷり【公式】)

YouTubeチャンネルはこちら!


なんともユニークな方ですね!ハイテンションでゲーム実況をしているのも、想像できます…

動画の概要

ハイテンションでゲームをするころんさん。どんな内容の動画を上げたか気になりますよね?

気になるタイトルはこちら

今日配信お休みします。すみません。【固定コメント見て下さい】

配信お休みすると言っているのに、配信をしているころんさん。どういうことでしょうか…?

気になる内容をみていきましょう!

気になる動画の内容は?

どんな内容の動画になっているのでしょうか?

どんな企画なのでしょうか?

【逆凸待ち】バレずに配信者に○○してみた。【裏企画】との内容です。

裏企画…お休みするというのは表向きだったんですね!

「メンバーに体調がよくないから放送休む。」と伝えるころんさん。配信中の動画を限定放送にするほどの徹底ぶり…

各メンバーに電話をかける際、バレずに○○をしていくミッションを設定しています。Lv.1、Lv.2、Lv.MAXと難易度を設定したころんさん。

各メンバー毎にミッションを変えていきます。メンバー毎にミッションを変えるのもころんさんらしいですね!

ころんさんは動画中で「さとみくんは気づいていないと思うんだよね…莉犬くんは気づいていそう。」と語っていました。

莉犬さん、さとみさん、るぅとさんの順番に電話をかけていくころんさん。

各メンバーの反応はどうだったのでしょうか?

メンバーの反応はいかに?

電話がかかってきたメンバーの反応はどうだったのでしょうか?

一部抜粋してお届けします!

莉犬さんの反応

動画冒頭で「莉犬くんは気づいてそう」と語っていたころんさん。莉犬さんはどんな反応だったのでしょうか?

動画の前日ころんさんとご飯に行っていた莉犬さん。「体調悪いのは僕のせいかもね〜」と言っていました。

会話を進めていく中で、テンションが高くなる莉犬さん。面白い会話を進めていき、電話を切った後ころんさんが一言。

これはバレてるわ!!

配信中リスナーのコメントでも「バレてる…?」「これはバレてる」とのコメントが多数寄せられていました。

さすが莉犬さんですね。ミッションは…失敗なのでしょうか…?ネタバレをした際も面白かったのでぜひ動画をご覧下さい!

さとみさんの反応

動画冒頭で「さとみくんは気づいてない」と語っていたころんさん。さとみさんはどんな反応だったのでしょうか?

電話をかけたが不在着信。折り返しのビデオ通話が来て「いま動画を撮ってるんだよ!回してるところだよ!」と一言。

【崩壊スターレイル】の動画を撮っていたようです。序盤に「LINEで告知してたじゃん。」とさとみさんが一言。

リスナーのコメントで「見られてた。」「気づいてた。。」とのコメントが寄せられていました。

最後にころんさんは「これはいけた。」と一言。

ミッションクリア…なのでしょうか…?

るぅとさんの反応は?

最後にるぅとさんです。るぅとさんの反応はどうだったんでしょうか?

るぅとさんはさとみさんの前に電話をかけましたが、不在着信。その後折り返し電話が来ました。

ころんさんが「ヴァロやろ」と誘い、会話が進みます。ミッションを行った時、るぅとさんが一言。

「何かしてます?」

これは…バレたのでしょうか…?その後もるぅとさんに怪しまれ続けます。

ミッション成功となるのでしょうか?

最後にころんさんが一言。「心臓が張り裂けそうだった」とコメント。

動画中リスナーのコメントで「るぅとくんの方が上手だった。」、「るぅとくん賢い!」と寄せられていました。

リスナーの反応はいかに

配信中にたくさんコメントを寄せていたリスナーですが、配信が終わってからの反応はどうだったのでしょうか?

一部コメントを抜粋してお伝えします!

・「ありがとうございました!お疲れ様です、ゲーム実況多かったのでこういう企画新鮮でとても面白かったです!ころんくんも凄く楽しそうで良かったです!」

「神企画ありがとうございました!」

・「とっても楽しかったです!!いつかまたやってほしいです」

とのコメントが寄せられていました!

まとめ

いかがでしたか?メンバーの仲の良さが伺えました!

逆凸をしたのに完敗するころんさんでしたが、面白い企画でしたね!

他の動画もぜひご視聴下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より

関連リンク

・ころん@すとぷり公式Twitter

・ころんのゲーム実況@すとぷりYouTube

・すとぷり【公式】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次