東海オンエアのもとにヒカキンから巨大カップ麺「みそきん」が届く! 中身は? メンバーが1年かけて本気で作りたいものを考える

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヒカキン作ったカップラーメン。様々なYouTuberがヒカキンのカップラーメンが届いて、食べている様子を撮影していましたね。もちろん、同じ事務所の東海オンエアも届いたYouTuberの1つ。ヒカキンのカップラーメンを食べて東海オンエアも影響を受けたようです!

そこで今回は、ヒカキンのカップラーメンを食べて影響を受けた東海オンエアの様子とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

ヒカキンのカップラーメンが5つ東海オンエアのスタジオに! 

ヒカキンが本格的に挑んだ、現在発売中のカップラーメン!美味しいとかなり話題になっていますよね。様々なYouTuberが食べて、感想を動画で公開しています。ヒカキンと仲の良い東海オンエアのスタジオにも5つ届きました!

大きいヒカキンのカップラーメンには、発売されたカップラーメンとカップ飯とは別にヒカキンのぬいぐるみなどのグッズも入っています。おまけに、5人それぞれにメッセージを書いた色紙まで!最近結婚した虫眼鏡には、「結婚おめでとう」とまで書いていました。ヒカキンの優しさを感じますね。

てつやだけヒカキンから直接もらっていた!

今回サブチャンネルで紹介したのは5つ。1つ足りないと思いますが、てつやだけはヒカキンのチャンネルで貰っていました。ヒカキンがわざわざ、岡崎まで届けていったよう!てつやの家まで渡しに行ってました。

他の5人のメンバーが直接受け取れなかったのは、GW休み中だったため。それぞれが休みだったため、バラバラの場所にいたようです!そのため、てつやだけ渡すことができたようですね。

味噌にこだわりがある東海オンエア! 

早速ヒカキンに貰ったカップラーメンとカップ飯を食べていきます。てつやととしみつはカップ飯を他のメンバーはラーメンを食べることに。ヒカキンが今回出したのは、味噌ラーメン。しかし、このラーメンは白みそ!

岡崎市の名産である赤味噌ではありません。味噌には少しうるさい東海オンエアメンバー。赤味噌を好んで食べている東海オンエアが、どのような反応をするのかにも注目ですね!

白みそのラーメンでも大好評! 

ヒカキンが作ったラーメンを食べて、「美味しい!」とそれぞれ感想を述べていく東海オンエア。赤味噌を好んで食べている東海オンエアでも、絶賛するラーメンになっているようですね。ラーメンに負けじと美味しいのが、カップ飯!てつやはカップ飯の方が気に入っている様子です。

東海オンエアの食べっぷりを見ていると本当に美味しいことが伝わってきますね。カップラーメンも気になりますが、カップ飯も気になります!

ヒカキンに影響受けて自分たちも! 

1年間の構想の上、しっかりYouTubeも一時期休業してカップラーメンを本格的に取り組んだヒカキン。この本気度を尊敬し、真似したいと思う東海オンエア!しかし自分たちがいざやるとなると、ついついすかしてしまうので中々できないと言いいます。

自分たちがやるならば、何をやるのだろうと考えるメンバー。そうなるとどうしてもラーメンになってしまうのではと言います。確かに、過去の動画を見ても東海オンエアのラーメンの企画は人気がありますよね。東海オンエアにもラーメンのイメージは強いです!

ラーメンを売り出すことができない理由

東海オンエアが今までラーメンを売り出すことがなかったのは、自分たちの身近にラーメン屋を出している人がいるため。東海オンエアのフォロワーなら誰もが知っている、キブサチの店主ですよね!行列もできるような人気店の人が近くにいれば、自分たちがラーメンを出そうとは思わないのにも納得です。

他にもりょうは個人でコーヒーをコンビニ展開しているので、飲み物もダメ。となると残るのは、てつやが好んでいる白いたい焼きかとしみつの大好きな五平餅!どちらも個性的で、考えはしても実現は無理かとなってしまうようですね。東海オンエアが何かを売り出すとなると、やはり中々難しいようです。

気になるフォロワーの反応は? 

東海オンエアがヒカキンのカップラーメンに影響を受けた動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 

東海オンエアのフォロワーからは、是非ともやって欲しいと言う声がありました。自分たちに厳しい東海オンエアですが、フォロワーは望んでいるので是非ともやって欲しいですよね!

東海オンエアが1年かけて考えるとなると、「○○縛り生活」などになってしまいますよね。自分たちでも言ってましたが、「すかしてしまう」というのは納得です!

東海オンエアが1年かけて作るものは決まらず!今後の東海オンエアの課題に! 

ヒカキンのカップラーメンに影響を大きく受けた東海オンエア。色々と考えましたが、何をするかは決まらずでした。どうしても自分たちに厳しくなってしまうため、案は出ても本当に自分たちのイメージに合っているのか不安になってしまうようですね。

しかし、フォロワーからは需要があるので前向きに検討してほしいものです。益々目が離せない東海オンエアに今後も注目です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次