「強い意志を感じるw」絶対お父さんと2人では散歩に行きたくないトイプードルが可愛すぎると話題

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2歳のトイプードルぽぽりんが、お父さんと2人での散歩に必死で抵抗する動画がTikTokで100万回再生超えと注目されています! 「強い意志を感じるw」などのコメントが寄せられる程のぽぽりんの抵抗はどのような様子なのでしょうか!?

この動画での様子やコメント欄の反応、また他にも投稿されているぽぽりんの可愛い動画などをご紹介します!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

絶対にお父さんと2人では散歩に行きたくないトイプードルの必死の抵抗が100万回再生超え

首輪につけられたリードを前足で押さえ、一点を見つめるトイプードルのぽぽりん。飼い主さんが「何そのお手手!」「ダメでしょ、お手手離して!」とリードを押さえる前足を下ろしますが、すぐにまた前足をリードへ戻します。実はぽぽりんが見つめる先にはリードを握るお父さんが!

お父さんは何度も「散歩いこ!」とリードを引きぽぽりんを誘いますが、ぽぽりんは必死で抵抗を続けます。このやりとりにご家族は爆笑! 吠えたり暴れたりせずに、お父さんの方をじっと見つめて前足で繰り返し抵抗する姿がとても面白く可愛いですよね!


この動画のコメント欄へは「可愛すぎるwww真剣に訴えてる! パパ切ないwwww」「お父さん以外には笑顔なのに! お父さんの顔見ると真顔にw」「お母さんがお手て触った時ちょっと嬉しそうな顔になってるの可愛い」「強い意志を感じるw」などの反応が寄せられています。

また「お父さんと行った時なんか嫌な事あったんかな?」「お父さん、お母さんより背が高いから歩くのが速いのかな?」「病院に連れて行くのはいつもお父さんで、その意識があるから怖い。と見た。」「いつもはハーネスなんだったら、お父さんが嫌なんじゃなくて首輪が嫌なんじゃないのかな?」「お父さんが嫌なんじゃなくて、どうしてもお母さんと一緒に行きたいんかな?」とぽぽりんが必死で抵抗する理由を予想するコメントも多く見られました!

頑なに抵抗するぽぽりんの様子にお父さんが凹んでしまっていないか心配になりますが、「みなさんコメントありがとうございます! ちゃんと父と2人でも散歩は楽しそうに行くのでご安心を!」という投稿者さんからのコメントも添えられていました。

出発してしまえばお父さんとのお散歩を楽しんでいるようで、なんだか安心しますね。

可愛いぽぽりんのTikTok動画は他にも

投稿者さんのご家族で末っ子アイドルとして可愛がられるぽぽりん。TikTokアカウント「我が家の末っ子ぽぽりん(@popos20820)」へは、ぽぽりんの日常動画がアップされています。

お父さんに抱っこされウトウトする様子や、イタズラする様子など可愛いぽぽりんの動画をチェックしてみましょう!

お父さんに抱っこされウトウトするぽぽりん

お父さんに抱っこされたぽぽりんは、居心地が良いのかウトウトと今にも眠りそうな様子。お父さんとのお散歩には抵抗していましたが、抱っこされて気持ちよさそうにしている姿を見るとなんだか安心しますね! ウトウトと気持ちよさそうなぽぽりんを見つめて撫でるお父さんも、ぽぽりんにメロメロであることが伝わってきます。


コメント欄へは「お父さんとお散歩は行きたくないけど抱っこはOKなんですね! よかった〜お父さんのメンタル心配してました」「散歩あんだけ嫌がるくせにwwwww」と、お散歩を嫌がる動画でのぽぽりんの様子とのギャップに安心と驚きのコメントが寄せられています!

飼い主さんのアイマスクを咥えて逃げようとするぽぽりん

ぽぽりんにアイマスクと取られた飼い主さんと、どうしても取り返されたくないぽぽりん。飼い主さんが「ぽぽちゃんちょうだい!」と取り返そうとしますが、ぽぽりんはアイマスクを咥えたまま反対を向き知らんぷり。取られないように一生懸命逃げ回る姿がとっても可愛いですよね!


何度も器用にスプラーを倒すぽぽりん

飼い主さんがスプレーボトルを置くと、すぐに前足で器用に倒すぽぽりん。立て直してもまたすぐに倒してしまうのです。 ご家族が笑うのが嬉しいのか、ぽぽりんは倒した後ドヤ顔にも見えるような表情で周囲を見渡します。あまりに器用に倒すぽぽりんに、ご家族も「どこでその倒し方覚えたん?」と驚きの様子!


コメント欄へは「笑った時ちゃんと顔見てる!」「僕ちゃん凄いだろう、倒せるんだよ~と、言わんばかりの顔が、かわいい〜」「ちゃんと一回下がってワンツーって感じで倒すの好きww」「どうだ! どうだ! え? どうだ! って反応見てるの可愛い」などの反応が寄せられています!

ぽぽりんとご家族の日常に今後も注目!

アカウント名の通りアイドルのように可愛いく、見る人を癒してくれるぽぽりん。可愛い日常動画はもちろん、ご家族の言葉をわかっているかのような反応を見せる様子など見ていて飽きません。

2歳の末っ子アイドルぽぽりんとぽぽりんにメロメロなご家族の、クスッと笑ってしまう動画やほっこりと癒される動画に今後も期待しましょう!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次