【モンスト】王昭君の“わくわくの実”はコレをつければ間違いありません

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント返し

▼HN(ハンドルネーム)▼
27
▼質問・お悩み▼
冒険船キューちゃん号
船首像:キューちゃん
船長:ワイル・E・ワイリー
操舵手:ショウジ・トウカイリン
見張り:アール・トゥー
整備士:O・モーチ
その他全て:ブラボー・ナリタ
異論があるなら聞こうじゃないか
キューちゃんは異論ないな。
キューちゃんみたいにキュートなキャラは船首像にピッタリだからな。
いやいやいや、僕の役職雑すぎるし、一人でその他全ては無理よ(笑)

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
ユウト777
▼質問・お悩み▼
オーブを合計で50個も使わずにヤクモ2体ネオ1体引きました。これはもう大勝利と言ってもいいですよね。ちなみに3月と4月のです
「ユウト」さん。それは大勝利だな。
ナイス引きだ!

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ブラボーα
▼質問・お悩み▼
キューちゃんはいつ獣神化するんですか
キューちゃんは今年の冬あたりだな。
いやいや、絶対にしないよ(笑)

▼コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
シャルルマーニュ
▼質問・お悩み▼
うわー最悪ブラボーの端末にでちゃったじゃない
シャルルマーニュ本人からのコメントだな(笑)
そんなに嫌がらないでよー(笑)
そんな引けたガチャ記事はこちらです。
サムネ


オーブ950個でシャルルマーニュ狙ったらエグい引きしたw|水の遊宴

というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったね〜!
みなさんたくさんのコメントありがとうございます!
こういう何気ないコメントにも答えるから、ドシドシ送ってくれ〜!
じゃあ早速質問をみていこう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次