【モンスト】王昭君の“わくわくの実”はコレをつければ間違いありません

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:ソロモンはどっちの獣神化にするべき?

▼HN(ハンドルネーム)▼
Mr.ネギ
▼質問・お悩み▼
ソロモン三体所持しているのですが三体目をどちらの獣神化がよろしいのか大変悩んでいます。そのことについて提案・アドバイスしていただきたく書き込ませていただいた所存です。どうかよろしくお願いします  長文失礼しました。
「Mr.ネギ」さん からの質問。
ソロモンはどっちの獣神化にするべき?
って質問だな。
1、2体目がどちらの形態なのか質問文からはわからないので、3体まとめて解説しちゃいます。
たのむぜ。
これがベストだと思うかな。
1体目

魔術王
ソロモン
2体目

開きし者
ソロモン
3体目

ソロモン
保留
2つの形態に獣神化させて、もう1体は保留か。
まぁ確かにこれがベストかもな。
例えば、書庫周回とかで「開きし者ソロモン」を複数使いたいならコレかな。
1体目

魔術王
ソロモン
2体目

開きし者
ソロモン
3体目

開きし者
ソロモン
なるほどね。
まぁコレはあくまでブラボーの考えだから、
「Mr.ネギ」さん 自身のプレイスタイルに合わせて参考にしてみてくれ。

質問その2:防御アップなどの友情に友情ブーストは乗りますか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ブイズ大好き
▼質問・お悩み▼
スピードアップや防御アップの友情に友情ブーストは乗りますか?
続いては「ブイズ大好き」さん からの質問。
スピードアップや防御アップの友情に友情ブーストは乗りますか? って質問だな。
いくつか例を出してくれてるけど、いわゆるサポート系の友情に乗るのか?
ってことだよね。
これは残念ながら乗りません〜。
一瞬乗るんじゃないかって思っちゃうよな。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次