辻希美が7万円分のコストコ購入品を紹介! 辻家の定番商品は? 初めて買ったものは? 忖度なくレビューする姿に大反響!

ママタレとして多くの視聴者から支持を得ている辻ちゃんこと辻希美さん。辻ちゃんのYouTubeチャンネルでは主婦としての過ごし方やレシピなどが好評です!今回は「7万円分のコストコ購入品」の中から一部を抜粋して紹介していきます! 

辻ちゃん家の定番商品とは? 初めて購入した商品とは? 物価高に嘆く姿にも注目です!ぜひ最後までご覧くださいね。

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする


久々のコストコに感じたこととは? 

「結構久しぶりにコストコに行ってまいりました!思ったよりも金額が行きました」という辻ちゃん。なんと「7万円超え」と驚きの購入金額です!というのも今回の買い物の際に「ちょっとコストコの(商品の値段が)上がっているかな…」と感じたそう。

普段から光熱費などの節約にも力を入れている辻ちゃん。今回の購入品もしっかり金額とともに紹介していきます!

コストコバッグの意外な使い方とは? 

コストコといえば、コストコオリジナルの保冷バッグが定番ですよね。一見普通の保冷バッグですが、横に倒すと持ち手の位置が変えられる裏ワザを教えてもらったのだそう!

横に倒しすことで幅の大きい商品も入れやすくなるということですね!これには目からウロコです!

今回初めて購入した商品とは? 

バッグを横にする裏ワザを披露した辻ちゃん。というのも「今回初めて購入した」という「寿司ファミリー盛48貫(3,580円)」をバッグに入れるためだったようです!

子供たちの寿司のリクエストに応え購入するも「サーモンがちょっとしかないから喧嘩になるかな」と懸念する場面も。 喧嘩にならないようサーモンの刺身を購入しようとするも「今まで3,000円台だったのが6、7,000円台に変わってて」と諦めたようです…。

初めての商品は購入前にしっかりリサーチ! 

「冷凍のヤンニョムチキンを買ってみました!」と初めての商品に挑戦したという辻ちゃん。大袋に入ったヤンニョムチキンは1,058円とお得です。

「行く前にインスタで調べて美味しいという情報があって…」とSNSで下調べしたのだとか!コストコに行くと美味しそうなものが多く目移りしてしまいますよね。辻ちゃんのように事前にしっかりリサーチすれば失敗もないはず!

毎年売り切れ続出の「バズり商品」とは? 

「今品薄らしい」と噂を耳にして購入したという「揖保の糸冷やし中華12食セット」。なんと1,948円という安さもあってか「毎年すぐになくなっちゃう」ほどの大人気商品なのだとか!

「初めて知って、初めて買ってみました!」と辻ちゃんもワクワクしている様子です。「食べる機会があったら紹介していこうかなと思います!」とのことなのでレビューを楽しみにしましょう!

辻家の定番商品とは? 

続いて気になる「辻家の定番商品」をご紹介。「辻ちゃんといえばコレ!」と視聴者なら分かる商品も出てくるのではないでしょうか? 

4人の子供を持つ辻ちゃんがリピートする商品とは? レビューとともに見ていきましょう!

大容量の「水餃子とポテト」は欠かせない! 

さっそく「定番ですね」という大容量の水餃子を紹介。800gの容量に反して値段は899円とお得ですね!さらに「私が大好き」と語る998円のスマイルポテトと1,680円のハイローラーは以前の動画でも見た方も多いはず。

ハイローラーの値段に関して「若干値上がりした気がする」と見逃さない辻ちゃん。しかし「すごく美味しかったので今回も買いました!」と美味しさには勝てなかったようです。

ハンバーグに使うお肉は何? 

続いて3,617円の牛ひき肉です。「合いびき肉と牛ひき肉で迷った」という辻ちゃん。「ハンバーグを作るのは牛が喜ぶので」と牛ひき肉の決め手を明かしました!

さらに「ブロック肉をミンチにするっていうのもよぎったんですけど、最近もう疲れてきちゃって」と悩んだというエピソードも。家族がおいしく食べてくれればOKですよね!

冷蔵庫にあると安心な食材とは? 

続いて紹介する定番商品は「プルコギビーフ」。大きな透明容器にたっぷり入って1,815g入って3,415円とお得ですが…。「若干値上げしたかなって感じ」と主婦の目が光ります。

ですが「疲れた日とか炒めるだけで子供たちが喜んで食べてくれる」と間違いなしの商品なのだそう!疲れた時の救世主ですね。

視聴者の反応は? 

視聴者から好評のコストコ購入品を素直にレビューしつつ紹介した辻ちゃん。視聴者からは様々な声が寄せられました!

「辻ちゃんほどのお金持ちでも、高くて躊躇してるの親近感湧く!」との声が多く見られました。

また「辻ちゃんのおすすめは忖度が無いから、まじで100%ハズレがなくて参考になる!またコストコ購入品紹介してほしい!」と希望する視聴者も。

親近感の湧く辻ちゃんのコストコ購入品に視聴者も大満足

今回は辻ちゃんによるコストコ購入品紹介の様子をお伝えしました。リアルな定番商品や初めて購入したものなどどれも参考になるものばかりでしたよね。

辻チャンネルでは主婦として日々奮闘する辻ちゃんの様子を更新中です!次回のコストコ購入品にも期待しましょう!

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す