紗栄子がレセプションパーティーの様子をVlogで公開! この日のファッションは? 栃木の魅力を発信する1日に密着!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

紗栄子が、外務省から招待された日のVlogをYouTubeに投稿しました。なんとこの日は、午前中から万太郎たち紗栄子チームでパーティーのはしごをしており、その様子をお届けします。夜は栃木県の魅力を発信するために、外務省の飯倉公館で外交する様子を紹介!なかなかない非日常的なパーティーの様子を紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする

目次

外務省からお呼ばれ

今回、万太郎と紗栄子がいる場所は「飯倉公館」です。みなさんは飯倉公館が何か知っていますか?飯倉公館とは、外務省の迎賓館のことで、今回はなんと紗栄子チームが招待されたんだとか! この日は、パーティーのはしごをしたそうでその様子をお届けします!

まずは昼のパーティーから

時間は朝11時。世界的スターシェフのトム・エイキンズさんが登場するパーティーにいる紗栄子チーム。もちろん万太郎も一緒です。いつも2人がお世話になっている、「東京エディション虎ノ門」にトム・エイキンズさんの日本初レストランのリオープンに向けてレセプションパーティに招待されました!

今回はオープニングのレセプションパーティーに招待された2人。食事もいただきます。招待されている人も有名なデザイナーなどばかりでとてもすごいパーティーということが伝わりました! 紗栄子はもちろんですが、万太郎もドレスアップしており、シェフと写真撮影したりしながらパーティー楽しみます。

紗栄子のロールモデルとは?

お昼のパーティーもだんだん盛り上がって、シェフと写真を撮ったり楽しむ紗栄子チーム。ここで、紗栄子のロールモデルについての話題になりました。

ロールモデルは、お手本にしている人物のことで、紗栄子はタキさんとマキさんと解答。2人は、人気セレクトショップ「IZA」のオーナーとバイヤーを務めています。度々、お互いのInstagramにも登場しているのは見たことがある人もいるのではないでしょうか?

2人をロールモデルにあげる理由として、人にゆらぎを感じさせなかったり、ハッピーな様子を伝えるからだそうです。19才頃からこういう大人になりたいと思っており、ロールモデルにしてきたんだとか。ちなみに、万太郎は紗栄子をロールモデルにしているそうです。

夜のパーティーへ

昼のパーティが終わり、夜7時から外務省・飯倉公館でのパーティーに到着した紗栄子チーム。今回は、駐日外交団を招いて地方の魅力などを発信する事業として、栃木県の食や観光への理解を深めてもらうレセプションとして、ナスファームビレッジを経営する紗栄子が招待されました。

夜のパーティーでは着物を着て参加した紗栄子。背筋も伸びますね。鳳凰や雲など、おめでたい柄が描かれた着物で、今回のパーティーにぴったり!

栃木の魅力を伝えるパーティー

栃木県の魅力を発信するパーティーということで、栃木県に関する様々なブースが準備されています。紗栄子がまだ知らなかった栃木県の魅力が詰まっており、充実したパーティーだったことがわかりました。

着物などの工芸品や、栃木県のキャラクターなども集合していました。栃木県知事とも交流し、「一大観光スポットになりました。」とお褒めの言葉をいただき、嬉しそうな紗栄子。また最後には知事とツーショット撮影をし、紗栄子のYouTubeの挨拶でおなじみの「ちわっ。」のポーズを知事もしてくれました! 

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「栃木県だけではなく、日本を牽引していてかっこいい!」や「可愛いだけではなく頭の良さが顕著に表れている。」など、紗栄子の立ち振る舞いを評価する声が多くありました! 

外務省でのパーティーとなると、緊張しそうですがとても堂々としている姿がとても印象的です。それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

紗栄子の活動といえば、モデルがメインと思っていましたが、ファームの経営、そして今回のように外務省での外交活動もしており、本当に幅広く仕事しているんだと思いました。

子育てなどもある中で、これだけの仕事をいつも笑顔でパワフルにこなしている姿には背中を押されますね。

パーティー尽くしで充実の1日

お昼は、レストランとレセプションで名だたるゲストの中に参加し、美味しい料理と楽しい雰囲気を味わう紗栄子チームでした。また、たまに動画に登場する山本さんが仕事している姿を見られて新鮮に感じた人もいるのではないでしょうか?ゲストの中には知り合いもいて、紗栄子が楽しむ姿を見ることができます。

夜のパーティーは外務省のレセプションということで、昼間とは雰囲気がガラッと変わり、非日常なパーティーということが、動画から伝わってきました! ナスファームビレッジがどんどん有名になっており、栃木県の一大観光スポットと言われていて感動する万太郎。これからの紗栄子チームの活動にも目が離せませんね!

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次