好きな組み合わせが楽しめる夜限定『〆寿司』本日発売!! #杉玉

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「鮨 酒 肴 杉玉」にて、5月24日(水)より、“食事の〆にも、一日の〆にも、お寿司を。”というコンセプトで提供する『〆寿司』が登場。さらに、EXILE/三代目 JSOUL BROTHERSのNAOTOさんが選んだ「NAOTOの〆寿司セット」が、5月24日(水)午後8時30分より全国の杉玉で販売されます。

目次

夜限定『〆寿司』本日発売


「鮨 酒 肴 杉玉」にて、5月24日(水)午後8時30分より、“食事の〆にも、一日の〆にも、お寿司を。”というコンセプトで提供する『〆寿司』がスタート。『〆寿司』の第一弾は、自分で選んだ寿司5貫に、小鉢2品と赤だしがついたお得な「〆寿司セット」が登場します。

また、EXILE/三代目 JSOUL BROTHERSのNAOTOさんとコラボレーションして、NAOTOさんが〆に合う寿司をチョイス。「NAOTOの〆寿司セット」として同日より販売されます。

『〆寿司』の販売は各日午後8時30分以降のみ。お酒を飲んで小腹が空いたときや、一日の終わりにさっと食事をしたいときに、寿司で〆る『〆寿司』を楽しみましょう!

「〆寿司セット」

「〆寿司セット」は、2つの群から、それぞれ3貫と2貫の合計5貫の寿司をお好みで選べ、小鉢2品と赤だしがつく、お得なセットとなっています。

3貫を選ぶ商品群には、まぐろやハマチ(ブリ)などの定番ネタから、サーモン炙りチーズなどの提供前にひと手間加えたネタまで取り揃えています。

2貫を選ぶ商品群には、中とろや鯛などの豪華なネタや、飲めるように柔らかく店内調理を施した「飲めるサーモン」などがあります。その中には、1貫につき+179円(税込197円)で、本鮪大とろや中太巻きなども選べます。

小鉢は、追いネタとしても楽しめる「ねぎまぐろ」とさっぱりと味わえる「柚子大根」の2品となり、赤だしも付いているので、〆にぴったりなセットです。


「NAOTOの〆寿司セット」

NAOTOさんが選んだ「NAOTOの〆寿司セット」は、いわし、イカ(塩レモン)、海老、中とろ、[中太巻き]うな玉の組み合わせで、ネタの色合いや、脂のりのあるネタとさっぱりのネタのバランスがとれつつ、がっつりと食べられることが特長です。


お寿司を選ぶ様子はYouTube チャンネル「EXILE NAOTO オネスト TV」で見られます。

公式サイト:鮨・酒・肴 杉玉 – 大衆寿司居酒屋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次