【ポケモンGO】28連戦!色違いはシャドウレイドで出る?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月22日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』でスタートしたシャドウレイドを28連戦して色違いシャドウポケモンを狙ってみました。

目次

色違いシャドウ狙いで28連レイド!

シャドウレイドバトルではライトクリスタルを作成したり、シャドウポケモンのステータス厳選が行えたりと、プレイするだけでも多くのメリットがありますが、なんといっても一番注目なのはやはり……。

色違いでしょう

現在のシャドウレイドでは、シャドウ化したニョロモ、ワンリキー、ダンバル、ニューラの色違いが狙えます。

▼そんなの狙うしかありませんよね!特にダンバルとニューラはアツい!


▼腕試し兼シャドウのかけら集めで色違いの出ないマグマラシとバトルをして遊んだりもしましたが、


▼基本的には色違いの登場する可能性のあるシャドウポケモンを集中して狙いました。


▼特にシャドウニューラはこおり&あくのレイドアタッカーとして非常に優秀なので多めに狙った気がします。


ちなみにシャドウニューラはかくとうタイプのポケモンを6匹並べて挑戦することで、ソロでも比較的簡単に撃破可能(それでも難易度は非常に高いですが)。

ライトクリスタルを使用すれば難易度が下がるので、勝てそうにない場合は惜しみなく使ってしまうのが◯。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次