追われる女になれ!! 特徴とLINEで使えるテクニック

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「好きな人や彼氏に尽くしているのに、いつもフラれちゃう」

そんな悩みを抱えていませんか?それは、あなたが男性を追っているからです!

男性は女性に追われるより女性を追いかけたいもの。追われる女が1番モテます。

本記事では、モテる女になるために追われる女の特徴を紹介!LINEで使えるテクニックも紹介するので、参考にしてください。

チャット占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

目次

目次

追われる女ってどんな人?追われる女の特徴を紹介!

追われる女といっても、どんな人かイメージしづらいですよね。
まずは、追われる女の特徴を紹介します。追われる女になるために、参考にしてくださいね。

嫌なことは断る

追われる女は嫌なことをはっきりと断ります。

なんでも断らない女性は、男性にとって追っても楽しくありません。かえって都合のいい女になってしまいます。

それよりも、嫌なことを断る女性の方が、男性は「振り向かせたい!」と思って夢中になるでしょう。

簡単に落とせる女性より、苦労して振り向かせるほうが男性にとっては楽しいのです。

適度なワガママをいう

追われる女はわざと適度なワガママをいいます。

男性はワガママをいわない女性より、多少ワガママをいう女性のほうが魅力的に感じるからです。

ワガママといっても、「今すぐ会いにきて」など自分本位なワガママはいけません。「次のデートはあそこに行きたいな」といった、具体的で相手が困らないようなワガママをいうのがポイントです。

自分に余裕があるので相手を気遣える

追われる女は総じて自分に余裕があり、相手を気遣うことができます。

自分に余裕がない人は、相手を気遣えないため、男性にとって居心地がいい相手とはいえないでしょう。

しかし、追われる女は気持ちに焦りがなく、余裕がある女性が多いです。自分に余裕があると視野が広く、男性のことを気遣うことができます。

男性は自分を気遣ってくれる女性に対し、そばにいてほしいと思うため、自分を気遣ってくれる女性を追いかけるでしょう。

ミステリアスな雰囲気がある

追われる女は追いかけたくなるミステリアスな雰囲気があります。

誰だって秘密があると解き明かしたくなりますよね。恋愛においても一緒です。自分のことをなんでも話す人より、ミステリアスな雰囲気がある人のほうが「相手のことを知りたい!」と思えて魅力的に見えます。

追われる女は、自分のことはあまり語らずミステリアスな雰囲気を作るのがうまい人が多いです。

思わず追いかけたくなる!追われる女のLINEテクニックを紹介!

追われる女の特徴がわかっても、実際にどのように振る舞えばいいのか難しいですよね。

ここでは、思わず追いかけたくなるLINEのテクニックを紹介します。まずは、普段のやり取りから追われる女になってくださいね。

LINEの返信をすぐにしない

追われる女はLINEの返信をすぐにしません。

LINEの返信をすぐに返すと、相手にも自分の気持ちが伝わってしまうからです。自分に好意を持っていると思った男性は、追いかけなくなります。

相手に自分の気持ちを悟らせないためにも、LINEはすぐに返信してはいけません。少なくとも、相手が待たせた分ぐらいは待たせるようにしましょう。

相手が送ってきた分だけ返信をする

追われるようになるには、相手から送られてきた分だけ返信することが大切です。

LINEをしていると倍の量で返信してくる人がいますよね。そのような返信をしていると、たくさん話をしたいという思いが相手に伝わってしまいます。相手に気持ちが伝わってしまった時点で、追われる女から追う女になってしまうでしょう。

LINEを返信するときは、過度に返信せず送られてきた分だけ返信することが大切です。

用がないのにLINEをしない

用がないときはできるだけLINEをしないようにしましょう。

用がないのにLINEをすると、連絡を取りたいという気持ちが相手に伝わってしまいます。

気持ちが伝わると、好意も伝わってしまい、追ってくれなくなるでしょう。

頻繁でなければ、用事を作ってLINEをするのは構いません。ですが、「今何してる?」など、全く用事がないLINEは送らないようにしましょう。

気遣う言葉は忘れない

追われる女のLINEは人によって冷たく感じてしまうかもしれません。冷たく感じさせないように、相手を気遣う言葉を忘れないのが大切です。

例えば、寝るためLINEを切り上げるようなら、ただ「眠いから寝るね、おやすみ」と送るのではなく、「今日一日お疲れさま。ゆっくり休んでね、おやすみ」と送ったほうが、感じがいいでしょう。

LINEの量を減らす分、相手を気遣う言葉を増やすのがおすすめです。

追われる女になりたい!追われる女になるための行動とは?

小手先のテクニックはわかっても、肝心の心がけがわからないと追われる女にはなれません。

ここでは、追われる女になるための行動を紹介します!テクニックを身につけるだけでなく、普段の行動から追われる女になってください。

恋愛以外にも夢中になれるものをつくる

追う女になってしまう人は、恋愛に夢中になっている人が多いです。

恋愛に夢中になっていると、自分には今の相手しかいないと思い、追いかけるばかりになってしまうでしょう。

追われる女になるためには、恋愛以外にも夢中になることをつくり、恋愛に余裕を持たせることが大切です。

自分磨きや趣味をはじめ、恋愛以外にも夢中になるものを作るようにしましょう。

自分に自信を持つ

自分に自信が持てないと、相手に好きになってもらえる自信がありません。

そのため、相手に尽くしたり、相手の言いなりになったりして、気を引こうとするでしょう。
それではいつまでも追う女のままになってしまいます。

自分に自信をつけて、今の自分なら好きになってもらえると思うようになりましょう。そうすれば、自分から追わなくても相手から追ってくれます。

毎回誘いにのらない

毎回誘いにのっていると、いつでも遊べる都合がいい女になってしまいます。

一度でも都合がいい女になると、そこから追われる女になるのは難しいでしょう。

都合がいい女にならないためにも、適度に断って焦らすことが大切です。

たまにしか遊べない女のポジションをゲットできれば、自然と相手も追いかけてきます。

自分のことをなんでも話さない

自分のことをなんでも話す人は、「知りたい!」と思える魅力がなくなってしまいます。

そのため、「もう知っているからいいや」と思われて、追われなくなるでしょう。

かといって、何も話さないと信用してないと思われてしまうので、小出しに自分のことを話すのが大切です。

小出しに話されると次回なにを話してくれるのだろうと期待して、自然と追いかけてしまいます。

追われる女は付き合う前と付き合ってからは変わる?

相手から追いかけてくれて交際を始めたとき、付き合ってから態度を変えたほうがいいのか悩みますよね。

結論としては、大きく態度を変える必要はありません。交際してからも追われる女のほうが魅力的に感じます。

けれど、次の2つの態度を変えると、より彼氏は夢中になってくれるかもしれません

交際をしたらたまに隙を見せる

追われる女のままでも十分魅力的ですが、彼氏は自分にだけに見せてくれる態度にときめくもの。

外では追われる完璧な女が、自分にだけ隙を見せると思わず胸キュンしてしまうでしょう。

家ではちょっと甘えてみる、苦手なことを伝える、などは効果的な隙です。相手にしか見せない一面を作りましょう。

交際前よりも優しくする

交際を始める前よりも優しくすると、彼氏はより夢中になってくれるでしょう。

誰だって彼氏になったからには、特別扱いしてほしいと思っています。

そのため、今までよりも優しい態度で接すると、彼氏も特別扱いされていると嬉しくなるものです。

ただし、甘やかすのと優しくするのは別物なので、甘やかしてダメ男にしないように注意してください。

追いかけるのではなく追われる女になって好きな人を振り向かせよう

誰だって好きな人に振り向いてほしくて努力するでしょう。しかし、追いかけるのではなく追いかけさせるのが大切です。

努力の方向を間違えると都合がいい女で終わってしまいます。相手を夢中にさせるためにも、追われる女になる努力をしてください。

チャット占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次