【驚愕】どんどん猫が吸い込まれる⁉ この巨大なモノの正体は!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

一目見て「これは何の動画だ?」と思いました。画面の中央にとある巨大な生物がいるのです。周りでは猫ちゃんがくるくる。この変わった動画のYouTubeチャンネルは「Pastel Cat World」。チャンネル登録者数28.4万人を誇る人気チャンネルです。
この記事ではそんな一風変わった動画とそのチャンネルをご紹介します。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

YouTubeチャンネル「Pastel Cat World」とは?

このチャンネルでは、ネコ吉ちゃんとボス吉くんという2匹の猫が登場します! 投稿主である飼い主さんはドラ吉さん。YouTubeの他にもいろいろなSNSを運用しているとても器用な方です。ネコ吉ちゃんたちが暮らしている場所はとても自然が豊かで見ているだけで癒されます。

巨大すぎじゃない⁉ 猫たちの反応は?

亀の甲羅がひとりで進んでいます。トコトコトコ……。向かう先はとある部屋です。その部屋の真ん中で甲羅が止まりました。そこへ1匹の猫ちゃんがやってきます。この子がボス吉くんです。ボス吉くんはこの甲羅とは初対面。一体どんな反応を見せてくれるのでしょうか。

どきどきの初対面

時々立ち止まりながらも、迷うことなく甲羅に向かって歩くボス吉くん。どうやらこの部屋はボス吉くんのお部屋のようです。自分のテリトリーにある謎の物体。ひとまずくんくんニオイをかぎます。それにしても本物そっくりな甲羅です。筆者は本物の甲羅だと思っていました!

意外な反応?

ニオイをかいだ後は中へ入ろうとしています! 意外と怖がっていませんね。亀を見たことのない猫ちゃんだと、甲羅と認識しないんでしょうか? そのあとは甲羅をふみふみ。警戒心ゼロですね。ただの気持ちいいクッションだと思っていそう。そして完全に中へ入っていきました。甲羅からしっぽが出ている様子はとても不思議ですね。

最後はまさかのそこ⁉

甲羅から脱出したボス吉くん。出てくる姿は少しきつそうだけど、猫ちゃんにとってはその位のきつさがちょうどいいのかもしれませんね。出てきたあとはまさかの甲羅の上へ! すかりくつろいでいます。初めて会ったとは思えないほどのくつろぎっぷりは、さすが猫ですね。マイペースさが全面に出ています。結果、ボス吉くんにとって甲羅はただの気持ちいいベッドになりました。

ネコ吉ちゃんと甲羅はいかに⁉

実はボス吉くんよりも先にネコ吉ちゃんが甲羅と対面していました。やはりボス吉くんと同じようにまずは甲羅の周りをくるくる回ります。怪しくないか偵察していますね。すると、思ったよりも早く甲羅の中に顔を突っ込みました! あっという間に吸い込まれてしまったネコ吉ちゃん。いつの間にか顔だけ出して甲羅の中でくつろぎ始めました。「幸せ~」と言いそうな表情ですね。想像以上の快適さだったのでしょう。

「Pastel Cat World」のおすすめ動画3選

「Pastel Cat World」はとにかくたくさんのコンテンツがあります。猫ちゃんはもちろんのこと、DIYやお庭の動画まで。ここでは猫ちゃんに関するおすすめ動画を紹介していきます。どの動画も長すぎずサクッと見るのにちょうどいいですよ。

ひたすらお尻をポンポン‼

ボス吉くんのお尻をポンポンしている動画です。とにかくお尻を叩かれるのが好きなボス吉くん。ドラ吉さんがポンポンしに行っているというよりかは、ボス吉くんの方から来ています。ポンポンされている間のボス吉くんの手に注目です! よほど気持ちいいのか手が動いています。これはかわいすぎますね。たまに「くるるっ」と鳴いているところも必見ですよ!

ふみふみふみ……最強の癒し動画

新しいクッションを飼ってきたドラ吉さん。そこへボス吉くんがやってきます。するとすかさずふみふみ。ずーっとふみふみしています。よっぽど好みの触り心地だったのかな? クッションはドラ吉さんの手によってキャットタワーの中の猫部屋へ持っていかれました。でもさすがボス吉くんです。ちゃんとクッションを見つけてふみふみ。ひとしきりふみふみした後はそのクッションで寝ちゃいました。とってもお気に入りのクッションになったんですね!

金縛りの正体は⁉

ドラ吉さんは金縛りに悩まされていたそうです。そこで正体を暴くために就寝中に動画を撮ることにしました。と、猫を飼っている人であればオチはわかりますよね? そうです、金縛りの正体はボス吉くんでした! ドラ吉さんの上でくつろぐボス吉くんは王様のようです。ちなみに筆者が飼っている体重5キロの猫も胸の上に乗ってきます。重いですが、とても幸せを感じますよ。

今後も「Pastel Cat World」に注目‼

いかがでしたか? ネコ吉ちゃんとボス吉くんの魅力がたっぷりの「Pastel Cat World」
はYouTubeだけでなくTwitter(@PastelCatWorld)やInstagram(@pastelcatworld)など様々なSNSで楽しむことができます。
猫ちゃんたちはもちろんのこと、BGMのセンスも抜群な「Pastel Cat World」を一緒に応援しましょう!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次