【くら寿司】今の季節にカニも!? 本日開催「極上とろとサーモン」フェア食べてきた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

回転寿司チェーン「くら寿司」は「国産天然本まぐろとろ(一貫)」や「国産 大切り生サーモン(一貫)」、「牛さしとろにぎり」のほか、“極みの逸品シリーズから「かにと生サーモンの豪華盛り合わせ」などをご提供する「極上とろとサーモン」フェアを5月26日(金)から期間限定で開催。

ひと足先にいただいてきました!

目次

くら寿司「極上とろとサーモン」本日開催


くら寿司にて、本日5月26日(金)より「極上とろとサーモン」フェアがスタート!

マグロやサーモンをはじめ、牛肉を贅沢に使用した新商品が一斉登場。さらに、今が旬の天然カツオを伝統的な“藁焼き”にした一皿も同時登場です!

・国産天然本まぐろとろ(一貫) 230円
・国産あぶり天然本まぐろとろ(一貫) 230円
・極み熟成 中とろ(一貫) 180円
・国産 大切り生サーモン(一貫) 165円
・あぶり銀鮭(一貫) 115円
・大切り焼きはらす(一貫) 115円
・かにと生サーモンの豪華盛り合わせ 990円
・牛さしとろにぎり 165円
・厚切り藁焼きかつお 165円

今回はこの中からオススメの7商品をいただいてきました!

かにと生サーモンの豪華盛り合わせ

くら寿司がこだわって厳選した人気の高級食材などを使用した大皿メニュー「極みの逸品」に、新商品『かにと生サーモンの豪華盛り合わせ』が登場!

サーモンとカニが一皿で楽しめる贅沢なメニューです。

【内容】
・“有明海苔使用”かにと生サーモン手巻き
・生ズワイガニ
・かににぎり かに味噌添え
・生サーモン
・炙り生サーモン


“有明海苔使用”かにと生サーモン手巻きは、サーモンとカニのほぐし身、いくらのトッピングという豪華さ! ひとくち海鮮丼のような感覚で、口の中いっぱいに海の幸のおいしさが味わえます。


国産の「生サーモン」はぷりっとムチっとした食感が特徴。サーモンらしい淡白な味の中にコクがあってサーモン好きなら外せない1貫!


「炙り生サーモン」は、さっと炙られた表面とレアな内側のコントラストが楽しめるお寿司。大根おろしでさっぱりと♪


この季節に、こんなに立派な「生ズワイガニ」が食べられるなんて! 大きな身はとろっととろけるほどに柔らかく、生だからこその甘さを存分に感じられます。


「かににぎり かに味噌添え」は、口に入れた瞬間じゅわっと溢れ出すカニのエキスと芳醇な蟹味噌がたまらない一貫。春も終わろうとしているこの季節にたべるカニも最高ですね!


国産 大切り生サーモン(一貫)

『かにと生サーモンの豪華盛り合わせ』にも生サーモンがありましたが、こちらは大切り。さらに、もちっとムチっとした食感が楽しめて大満足♪


国産天然本まぐろとろ(一貫)

「極上とろとサーモン」フェアですから、とろもハズせません! 口の温度で溶けるようにあふれる上質な脂と本鮪だからこその味の濃さを堪能できます。


あぶり銀鮭(一貫)

個人的に今回のフェアでお気に入りだったのがこの「あぶり銀鮭(一貫)」。価格が115円というのも嬉しいですし、しっかりを味が染み込んだ銀鮭が、皮目がカリッと香ばしく焼き上げられていて、生姜の爽やかな香りが絶品なんです!


大切り焼きはらす(一貫)

マグロで言う“トロ”にあたる部分「はらす」を大きなサイズで。こちらも皮目が焼かれているのですが、脂の多い部位なので揚げたようにカリッとした食感が楽しめるのも◎。


牛さしとろにぎり

こちらは、販売中の「牛さしとろにぎり」。薄くスライスされた牛バラ肉がこんもりと乗せられています。食べると、ふわっふわの食感。それでいてしっかりをお肉の旨みが感じられます!


厚切り藁焼きかつお

鹿児島県産の天然カツオを伝統的な“藁焼き”にした「厚切り藁焼きかつお」。カツオらしいしっかりした香りとシャキシャキのオニオンが相性抜群。ポン酢でさっぱりと食べられる、初夏の季節らしい一皿です!


「鬼滅の刃」コラボキャンペーン開催中!

税込2,500円(※お持ち帰り含む)のお会計ごとに、オリジナルデザインのクリアファイルやハンカチタオルがもらえるキャンペーンが開催中です。

第1弾<5月12日(金)~>クリアファイル
第2弾<5月26日(金)~>ハンカチタオル
第3弾<6月9日(金)~>うちわ
第4弾<6月23日(金)~>クリアファイル

【第2弾】ハンカチタオル

・実施期間:5月26日(金)~無くなり次第終了


【第3弾】うちわ

・実施期間:6月9日(金)~無くなり次第終了


また、店内で楽しめるビッくらポンの景品もくら寿司×「鬼滅の刃」オリジナルグッズになっています。


「極上まぐろ」フェアと「鬼滅の刃」コラボキャンペーンが開催のくら寿司。期間限定のメニューやグッズなので、気になる人はお早めに!

公式サイト:くら寿司

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次