【パズドラ】鬼滅の刃など大型のコラボが公式放送で発表される!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


山本Pのツイートにより、恒例の“アレ”が決定したかも!?
また、明日からの称号チャレンジに関してのお知らせも公開されています。


目次

公式放送が来る!?

なんと突如として山本Pより「収録」という言葉が!?

流石にこれは公式放送が確定したという事でいいのでしょうか!

本来はそろそろガンフェスがあった時期……その代わりであれば「鬼滅の刃」「呪術廻戦」などの大型コラボなども発表されるかもしれません。
これは今後の公式情報から目を離せなくなりましたね!

チャレンジの制限時間が変更

「千手」チャレンジの制限時間は「20分」と記載されていましたが、「25分」に変更がされるとのこと。
前回の称号チャレンジで制限時間に苦戦をした方が多かったことや、今回の特殊ルールが中々厄介そうなことを考えれば嬉しい内容ですね。

しかしながら恐らく25分でも苦戦することが予想されますので……明日のチャレンジは油断しないように挑戦するようにしましょう!

こちらの記事もぜひ!

実装日:05/29(月)12:00~
テクニカルダンジョン「裏・未知の新星【超重力/ノーコン】」に新フロア「裏蒼穹の千龍【スキルターン+1】」が追加!
また、称号「千手」が獲得できるスペシャルダンジョンが先行で登場。
このダンジョンは、05/27(土)18:00から挑戦できるようになりますよ!
「裏……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次