エミリンが韓国旅で大胆ヘアチェンジ! 有名美容院とはどこ? おまかせオーダーのビフォーアフターを大公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エミリンはYouTubeチャンネルはもちろんのこと、SNSでも評価の高いインフルエンサーです。等身大の女性を曝け出す姿に共感する視聴者も多いようです。そんなエミリンが、韓国旅で大変身を遂げて注目を集めている様子。

この記事では、エミリンの韓国旅の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする


目次

韓国旅でK-POPアイドルに大変身!?

韓国に旅行に行っているエミリン。満喫しているかと思いきや、疲れた様子から動画が始まりました。慣れない土地ということよりも、単純に長い坂を登りきったことでの疲労だったようです。そんな状態でエミリンが訪れたのは、美容院LULUでした。

「今日K-POPアイドルになります」と宣言したエミリン。美容院LULUは韓国の芸能人も通うほどの有名店なんだとか。初めての韓国の美容院で、超一流の技術で生まれ変わります。ヘアメンテナンスが滞っているエミリンは、プロにおまかせオーダーをするそうです。

前回のメンテナンスから1ヶ月が経過。色合いや艶感が落ちてきていることもあり、仕上がりに期待を寄せている様子。

韓国アイドル御用達の美容院

エミリンが訪れた美容院の正式な店名は「LULU HAIR MAKE UP STUDIO」。スタジオであることが強調されているようです。韓国の芸能関係では、スタジオでセットしてもらってから撮影現場に向かうことが多いんだとか。

日本でも人気のある芸能人も通っているスタジオにも関わらず、値段はリーズナブルでした。店内はスタジオというだけあり、広々とした空間。美容院なこともあり、綺麗でおしゃれな様子がカメラ越しにも伝わってきますね。

席に案内されたエミリン。日本語は通じないので、翻訳アプリを使って意思疎通を取っていきます。事前にYouTuberであることを伝えていることもあってか、撮影や言葉に理解を示してくれているとのこと。

有名美容院でおまかせオーダー!

言葉は通じていないまでも、おまかせオーダーが通ったことが感じられるとエミリンはいいます。YouTuberということも伝えていることもあり、「とんでもない色にされるのでは」と期待と同じくらいの不安も押し寄せてきている様子。

とはいえ、事前に似合う色を希望したとのこと。色を入れる前に髪の保護剤から入れていることから、安心感を抱いていました。保護剤を塗ったところで、まずはブリーチでいまの色を抜いていきます。

ブリーチに使われる液剤の色は、日本では見たことがないんだとか。ものの数分も経たないうちに、色が抜けていくのがわかります。美容院では眠くなるというエミリン。韓国の美容院も例外ではなく、大きなあくびを披露しました。

睡魔との戦い

スタッフさんから何かを伝えられたエミリン。翻訳アプリで「テストします」と伝えられた結果、再度ブリーチが必要になったようです。日本と同じスタイルの洗髪台で、気持ちよさに破顔していくエミリン。

2度目のブリーチ剤には冷感効果が高く、目にも来るとのこと。その影響で目が開けられず睡魔との勝負にもなってきているといいます。しばらくしてブリーチを終えると、色が抜けた金髪の状態となりました。

カラーリングに入ったエミリン。ミルキーなピンク色に染まり「めっちゃ可愛い」とエミリンが言うと、通じたようでスタッフさんからも「めっちゃ可愛い」と笑顔が返ってきました!

スタッフさんからも絶賛のカラーリング

髪も染め上がり、ミルキーなピンク色にエミリンもスタッフさんも「めっちゃ可愛い」と大絶賛!ここからさらにカットもしていきました。サンプルを見せてくれた上で、髪型もおまかせオーダー。

カットしてもらった姿が自分じゃないようで、驚きを隠せない様子。メイクまで施術してもらい、可愛く仕上がりました!あまりの仕上がりに、自撮り撮影をしても自分じゃないみたいと不思議な感覚になっているとのこと。

可愛くなれた勢いで、白のワンピースを買ってK-POPアイドルコーデを完成させたエミリン。長時間の末に遂げた大変身は、かなり気に入ったようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ヘアメイクも天才だけどえみりんの元々のポテンシャルもある」「かわいすぎる!エミリン顔立ちはっきりしてるから派手髪とかばちばちメイク似合ってる!」といったコメントが寄せられました。

本来のかわいさと合わさって、ヘアメイクとの相乗効果でより可愛く感じている視聴者が多くいるようです。

エミリンの大変身に好感を抱いた視聴者が多くいました!

エミリンの例えに共感する視聴者もいました!

韓国の美容院で大満足の変身

最後まで読んでいただきありがとうございました!エミリンの大変身した姿に、本人と同じくらいの勢いで喜んでいる視聴者が多いようです。メイクもバッチリと決めてもらって、ビフォーアフターの変化は、別人とも言えるほど!

韓国旅はまだ続くようで、エステや買い物も堪能していくとのこと。今後のエミリンの動画にも期待が高まりますね!

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次