【パズドラ】もう直ぐぶっ壊れたキャラが登場します。その理由とは…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


億兆チャレンジも終わり、さらなる新キャラも続々と登場しているパズドラ
ですが、まだあの部分が埋まっていないのです。


目次

そういえばあの枠は……?

今月もコラボ復刻や式神イベントなど、新キャラが続々実装されたパズドラ
仮面ライダーコラボでは話題となった図鑑番号も、今では何体も1万越えが実装されましたね。

……ってあれ? そういえば図鑑ナンバー10000は?
話題となった時には有力候補だったアグリゲートも、蓋を開ければ10000の枠ではありませんでした。


図鑑を確認してみると、開いているのはメタルアンタレス武器から究極セイナまで。「9999」「10000」「10001」「10002」の4枠ですね。
最近は武器が2種あるキャラが多いため、変身前、変身後、アシスト2種の4枠なら全然現実味があります。


もちろん、たまドラのような記念枠もあり得ますが……それなら10000を超えた時点で実装されそうですし、4枠開いてるのも気になるところ。
もしこれが新フェス限などなら、新たな時代を担う壊れリーダーになりそうですね!

もちろんすべては予想の範疇ですが、いつかこの枠が埋まる時が来ることは頭の片隅に入れておきましょう。

こちらの記事もぜひ!

山本Pのツイートにより、恒例の“アレ”が決定したかも!?
また、明日からの称号チャレンジに関してのお知らせも公開されています。
今日は久しぶりに収録でした!
パズドラTシャツのまま会食に来てしまったのでお店の視線が辛い、、、
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) May 25, 2023
……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次