【前世はウサギ?】ウサギみたいに飛び跳ねる猫があまりにも可愛すぎてヤバいwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「飼い猫と一緒に遊びたい! 」「遊んでいるかわいい姿がみたい‼ 」猫と一緒に暮らしている飼い主さんであれば、このようなことを考えてしまうのではないでしょうか。

現在、YouTube上で「廊下に猫たち用のハードルを設置したら楽しすぎました。」という動画が話題になっているんです。廊下にお手製のハードルを用意し、3匹の猫と飼い主さんが一緒になって遊んでいる姿が見られます。この動画を視聴すれば、疲れていても元気をもらえますよ‼ 

この記事では話題の動画と視聴者の反応、さらにおすすめ動画についてもご紹介していきます! 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

公開から4時間で視聴回数1.2万回越え⁉ 話題の動画とは? 

こちらの動画がYouTubeで人気を集めています。YouTubeチャンネル「《あつし》Channel@猫たちと一緒」が投稿した動画は、猫たちのジャンプシリーズです。今回は、自宅の廊下に猫用ハードルを設置しました! 高さ50㎝程の壁を3つ用意し、3匹に飛び跳ねて遊んでもらいたいという企画です。

ハードル選手顔負けの跳び方をしたのは、ティガーくん。マイペースに遊んでいるのが、ベルちゃんです。意外と軽やかに跳ぶのがロビンくん。猫さんの性格や身体能力によって、好みの高さや耐久力にも違いがでていましたよ。

まるでウサギのようにぴょんぴょん飛び跳ねる猫たちが、あまりにもかわいすぎです! 

視聴者の反応は? 

こちらの動画に寄せられた視聴者の反応を一部ご紹介します。

「みんなぴょんこぴょんこしてて、かわいい」
3匹の猫たちと飼い主さんが、ハードルをぴょこぴょこ飛んで跳ねてる姿、本当にかわいいですよね。

「ティガーちゃん、最初のジャンプが華麗で美しかった‼ 」
初挑戦とは思えないほど、キレイな飛び姿でしたよね! 速いうえにハードルにも触れず、ハードル走者としては100点満点でした! 

「ロビンさんの飛び方が、ヌメヌメしててかわいい」
猫さんの性格や身体能力によって、飛び方が全く違いますよね。

「飼い主さんが足の小指ぶつける所を2、3回繰り返して見てしまったw」
猫たちと一緒に遊んでいる飼い主さんが、壁に足の小指をぶつけていました。とても痛そうではあるんですが、筆者もつい笑ってしまいましたよ。

3匹の猫さんたちをご紹介

動画に映っているのは、飼い主のあつしさん宅で暮らしている猫さん3匹。キジトラ柄の「ティガー」くんと茶白柄の「ロビン」くん。そして、三毛猫の「ベル」ちゃんです。

ティガーくん

ティガーくんは、2015年3月14日生まれの男の子。2015年5月に飼い主さんに拾われ、次の日から動画デビューをしたそうです。大きな耳と凛々しい顔つきが特徴で、イケメン猫として成長していますよ。

ティガーくんの性格は大人しくビビリ、ただし飼い主さんに対してはデレデレでとにかく甘えん坊だそうです。さらに、ほかの猫にも優しく、まさにお兄ちゃんのような存在なんですよ。

ロビンくん

ロビンくんもティガーくんと同じく、2015年生まれ。ティガーくんより1ヵ月弟で、4月14日生まれの男の子です。2015年の5月、捨てられていたため保護され飼い主さん宅にやってきました。

ロビンくんは、タレ目になった時のいわゆる「困り顔」が非常に人気。そして、かわいくなったりブサイクになったり、とにかく顔のバリエーションが多いんですよ。性格は穏やかですが、好奇心旺盛で危ないことに挑戦しては飼い主さんを困らせているんです。

ベルちゃん

三毛猫のベルちゃんは、2021年4月21日生まれの女の子。保護施設にて、飼い主さんが一目惚れして連れ帰ったそうです。

おすすめ動画

飼い主さんが「《あつし》Channel@猫たちと一緒」チャンネルで、おすすめしている動画をご紹介します! 

捨て猫がいたのでなんとなく持って帰った①

ティガーくんは、元捨て猫。生後3か月ほどで、外に出されてしまったようです。そんなティガーくんを見つけた飼い主さんは、見過ごせずに保護したそうですよ。捨てられてしまったことは、とても悲しいことですが、素敵な飼い主さんに出会えてよかったです! 

飼い主さんは元々は犬派だそうですが、保護直後からティガーくんをとてもかわいがっています。現在のティガーくんが、飼い主さんによく懐いている理由がよくわかりますよね。コメント欄には「伝説の始まり」や「ティガちゃん昔も今も変わらずかわいいなぁ…」「この子猫が後の忠犬になるとはな…」などのコメントが寄せられていましたよ。

3匹の日常に今後も注目です!

今回の記事では、YouTubeで話題になっている投稿や視聴者の反応、おすすめ動画もご紹介しました。YouTubeチャンネル「《あつし》Channel@猫たちと一緒」では、TwitterやYouTube上で面白い企画や猫たちの日常を公開しています。3匹のかわいらしい姿がたくさん投稿されていますよ。

これからも、3匹の日常と飼い主さんが発信する情報、投稿に注目していきましょう! 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次