【パズドラ】新フェス限たちの率直な感想。このキャラぶっちゃけ…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


近日実装予定の新フェス限。その驚きの性能から、実装前にも関わらず高い注目を集めていますね!
早速性能を見ていきましょう。


目次

ダイヤ&ゴールド&グリーンガチャドラ

まずはガチャドラシリーズ。2段階変身なのは厄介なもの、元々スキブ4個持ちなのに加え、2段階目にはヘイストもあり変身しやすい性能となっています。

そして注目の最終変身。実質HP5倍となっていますが……その倍率がポイント!
ダメージ半減で割合にも強く、全パラ倍率で回復もしっかり出来る理想的なリーダーとなっています。
さらに3体でループすればダメージ無効と属性吸収を完全無効化。多色の欠点をフォローした、完成されているリーダーですね。


そしてまさかのアシストが4種類。全てがヘイスト持ちとなっており、変身キャラと相性抜群です!
火力を盛れる覚醒から、高難易度必須の耐久寄り武器、果てはスキブ2個持ちまで、どれも優秀なものとなっています。
これらの武器をいつでも使えるようにするためにも、1体は入手しておきたいですね!

カラット&シルク&カメオ

もう1体のフェス限、カラット&シルク&カメオ。こちらは1段階変身のレア度制限リーダーとなっていますね!
こちらも3体でループが可能なのですが、複数搭載すると一気にレア度が上がるのが痛いところですね。

こちらにもアシスト進化が4種存在。ガチャドラと違い、3種は属性違いの似た性能となっていますね。
スキルは属性数依存のエンハンスという変わった内容。倍率が気になるところですが、変身完了までのカバーとして使えそうです。

こちらの記事もぜひ!

ユーザーのみなさんに公式放送が配信された場合、発表してほしい情報に関するアンケート調査を実施! 
※公式放送の配信が確定したわけではありません
山本Pが「収録」という言葉が含まれたツイートを公開したことで「公式放送」への期待が高まっている現在。
プレイヤーの皆様、それぞれが待っているコラボがあること……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次