【Uber Eats】池袋の人気ケバブ店「Omer’s Kebab(オメルズケバブ)」を実食レビュー!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

焼いた鶏肉や牛肉をパンに挟んだケバブサンドは、老若男女に人気の中東料理。

ケバブ屋さんの店頭で、串刺しにされた肉の塊が回転しながら焼かれている様子は、惹きつけられますよね。

今回は、池袋にある人気ケバブ店のケバブサンドを、Uber Eatsで注文してみました!

目次

目次

チキンサンド

池袋周辺のエリアは、Uber Eatsを覗くと多くのケバブ屋さんが表示される激戦区です。

今回注文したOmer’s Kebab(オメルズケバブ)では、定番のケバブサンドのほかに、ケバブラップやケバブ丼など、豊富なメニューが用意されています。

その時の気分に合わせて、様々なスタイルでケバブを楽しめるのは嬉しいですね。

メニューを見ていると悩んでしまいますが、王道をいくチキンサンドをチョイスしました!

1つ頼むと1つ無料

チキンサンドの価格は1200円と、一般的なケバブサンドと比べて少し高い印象です。

しかし、よく見ると画面には「1つ頼むと1つ無料」の文字が並んでいます。

つまり表示されていたのは2つ分の価格で、1つあたり600円と良心的な設定でした。

店頭まで足を運ばず購入できることを考えると、非常にリーズナブルだと思います。


複数のソースを選べる

Omer’s Kebab(オメルズケバブ)では、ケバブサンドを注文するとソースの種類が選択できます。

選べるソースは甘口、中辛、辛口、ヨーグルトの4種類で、2種類組み合わせることも可能です。

複数のソースを選択できるケバブ屋さんは、少し珍しいのではないでしょうか。

今回は中辛とヨーグルトのミックスソースで注文しました。

ケバブはボリュームたっぷり!

商品を受け取り、さっそく実食です!

パンの中にチキンがたっぷり入っていて、食べ応えがありました。

お腹が空いていたので、2つまとめて食べようと意気込んでいましたが、1つで充分なボリュームです。

中辛とヨーグルトのミックスソースがチキンとマッチしていて、食べ始めたら止まりませんでした。

約600円のケバブサンド1つでお腹がいっぱいになり、コストパフォーマンスの面でも大満足です!


購入できるお店を紹介

今回商品を注文したOmer’s Kebab(オメルズケバブ)は、池袋駅西口から少し歩いたところで営業しています。

池袋はケバブ屋さんが多いので、いろいろなお店で食べ比べてみても楽しいですね。

お店:Omer’s Kebab(オメルズケバブ)
商品名:チキンサンド
価格:1200円(別途配達料等がかかります)


よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画