【ポケモンSV】要注意!ポケモンホーム連携に落とし穴アリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この記事では、読者から寄せられた『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』に関する質問・リクエストに回答していきます。


目次

質問・リクエスト募集中!

以下のGoogleformにて、『ポケモンSV』に関する質問・記事のリクエストを募集しています!

皆様からの質問・リクエスト待ってます!

※質問によってはお答えできないものもあります。ご容赦ください。

質問・リクエスト:その1

▼HN(ハンドルネーム)▼
脳筋のしんそく
▼質問・リクエスト▼
最強の先制技は、なんですか?

現環境において、威力だけで語るなら「であいがしら」です。

威力90、命中100、むしタイプの物理技であり、優先度も+2です。

むしタイプの技なので、無効にされない点も良いですね。

ただ、出た最初のターンしか成功しない技なので、使い勝手はイマイチ。

そのため、現環境において最強の先制技は「しんそく」なのではないでしょうか。

こだわりハチマキを付けた「脳筋のしんそく」で、全てを破壊しましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次