【速報】本人コメント有!! すとぷり・ころんが本人作詞によるオリジナル曲「ポジティブブルー」MV公開!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年5月29日に誕生日を迎えた、アイドルユニット「すとぷり」の水色担当、ころんさんが約2年ぶりとなるオリジナル曲を発表しました!

今回の楽曲は、ころんさん自身が作詞るぅとさんが作曲を手掛けています。るぅとさんと共に制作した楽曲は「敗北の未来地図」以来

そんなころんさんのオリジナル曲「ポジティブブルー」。本人コメントとあわせてお届けいたします!

ぜひ最後までご覧くださいね!

目次

オリジナル曲「ポジティブブルー」MV公開!!


誕生日である本日、「ポジティブブルー」のMVが公開されました。実は、本人作詞によるオリジナル曲は「アスター」以来約2年4ヶ月ぶりなんです!

これには、SNSも大盛り上がり!

動画は下記よりご覧いただけます!

Vocal:ころん
Words : ころん
Music : るぅと×松
Arrangement : 松
Illust : nanao
Movie : H2de
(敬称略)

すとぷりとは?

動画配信サイトを中心に様々な活動を行う6人組アイドルユニット

2016年より、リーダーの”ななもり。“さんを中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成し、活動をスタート!

現在、YouTubeの公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」チャンネル登録者数は200万人を突破!(2023年3月現在)

第34回 日本ゴールドディスク大賞 ベスト5ニューアーティストに!

2020年1月15日に発売した2ndフルアルバム「すとろべりーねくすとっ!」は、オリコン上半期ランキング2020アルバムランキングで5位にランクイン。

2020年11月11日発売の3rdフルアルバム「Strawberry Prince」は、オリコン年間ランキング2020 アルバムランキングで9位

第35回 日本ゴールドディスク大賞 ベスト5アルバム(邦楽部門)、プラチナディスク認定に。

2022年12月21日発売の最新作となる4thフルアルバム「Here We Go!!」は、オリコン週間アルバムランキング1位(2023/1/2付)

Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”で、1位を獲得。

2022年1月から開催したすとぷり初の過去最大規模となる全国5大ドームツアーは、全公演がSold Out!

2022年12月より、初の地上波冠番組『すとぷりの Here!We!GO!!』(テレビ東京系列)がスタート!

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員

リスナーさんに“楽しい”を届けるため、活動の幅を増やし続ける「すとぷり」に今後も目が離せません!

ころんさんのコメントは?

ころんさんが自身のコメントを発表しました!

誕生日を迎え、るぅと君が素敵な曲を作ってくれまして、僕が作詞をさせていただきました。

いつもダメダメな僕だけれど、ここまで同じ時間を過ごして様々な困難を一緒に乗り越えてきたリスナーのみんなと、これからも一緒に新たな壁を乗り越えて行きたい!という気持ちを込めて、一生懸命、夜な夜な8年ぐらいかけて作詞をさせていただきました。(8年は嘘です。でも頑張りました。)

最高傑作になっているので、この曲を通じて僕の気持ちがみんなに届いて伝わったら嬉しいなと思います。

時間をかけて気持ちを込めて制作したので、本当に誕生日に投稿できるかどうか不安でしたが、何とか自分の誕生日にこの歌をリスナーのみんなに届ける事ができてホッとしている気持ちです。

みんながこのコメントを見てくれている頃には、きっとたくさん感想をツイートをしてくれていると思うので、今からそれを見るのがとても楽しみです!

いつも本当にありがとう!これからも頑張ります!!!

ころんさん、お誕生日おめでとうございます!

前回のオリジナル曲が「敗北の未来地図」で、今回新しく発表したオリジナル曲が「ポジティブブルー」

敗北からポジティブへと成ったのは、きっところんさんがリスナーの皆様のために努力した結果なのではないかと感じました。歌詞から色んな考察ができそうですね!

これからのころんさんの活躍、そしてすとぷりの活躍が楽しみですね!そして、ころんさん、お誕生日おめでとうございます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より!

関連サイト

■YouTube公式チャンネル

■公式Twitter

■公式LINE

■公式TikTok

■公式Instagram

■すとぷり 公式サイト

■株式会社STPR 公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次