辻希美が日曜日の一人ランチの様子を公開! メニューは? 休みは何して過ごす? オフモードの辻ちゃんに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

辻希美が日曜日の一人ランチの様子を公開しました! 大家族の母としていつも休むことなく動き続けている辻ちゃん、しかし撮影日の日曜日は子供達もそれぞれ予定があるため、適当にお昼ご飯を作り一人でランチを堪能するといいます!やる気のない辻ちゃんの様子に注目です!それでは企画について、トークの様子、SNSの反応を紹介していきます!

Uber Eats フード注文はこちら


目次

やる気のない日曜日をお届け!

四児の母として毎日休みなく家事をこなしながらも、仕事を続けている辻ちゃん。そんな働き詰めのお母さんは、日曜日ともなるともう何もやりたくなくなってしまうそう。それでは詳しくみていきましょう。

一人でコストコの冷麺を堪能!

普段はメイクをして色々な料理を作り、充実した休日の動画を配信している辻ちゃん。しかし今日はどうしてもその気が起きず、こんな日のご飯もどうかなと思い、撮影してみることにしたそう。辻ちゃん自身色々なYoutuberの動画を見ていて、個人的にはオフ感のある動画の方が好みなんだとか!

日曜日は各々予定があるのでバラバラに朝食・昼食を取り、その後は出掛けたり、友人を招いて遊んだりしているそうです。ちなみに長男の青空くんは友人とスタバに、長女の希空ちゃんは友人とメイクをして餃子のイベントへ、三男の幸空くんは希空ちゃんの友人に遊んでもらっているのだとか(笑)。

そんなこんなで時刻は14:00、まだ昼食を食べていないので、どよーんとした天気を吹き飛ばすサッパリしたメニュー「コストコの冷麺」をチョイスしました!スープに氷を入れ跳ねることを気にする様子もなく、盛り付けもこだわらず、ただスピード感だけにこだわって冷麺が完成(笑)。月曜から土曜まで働き詰めてたら、日曜はこうなってしまいますよね…。

一ヶ月前の日曜日は大忙し?

一ヶ月ほど前には、「1日パジャマな日曜日をセルフ撮影してみた! 」という、同じく日曜日の様子を撮影した動画が投稿されていました!パジャマと言えどメイクはバッチリで、いきなりスパムにぎりと梅ひじきおにぎりを作るという、今回の動画と真逆な辻ちゃんの姿が(笑)。

その後も洗い物や洗濯など休むことなく動き続け、あっという間に夕食の支度の時間に…。豚すき丼、豚汁、サラダをテンポ良く作り、お風呂に入り一日が終わりました。一体いつ休んで、いつ自分の好きなことをやっているのでしょうか…。母を手伝ったり、優しくしたりしようと思える動画でもありますね…。

冷麺を食べながら適当トーク!

完全オフモードの辻ちゃんは、冷麺を食べながら何を語ったのでしょうか? 詳しくみていきましょう!

冷麺堪能中に娘が乱入?

冷麺を食べ始めて間もなく、友人と一緒にメイクをしていた長女の希空ちゃんが乱入。モザイクでしたがバッチリメイクをしているので映りたいのか、すっぴんの辻ちゃんの横に並んでしまっていましたね(笑)。辻ちゃんも思わず「ヤバいのが来た」と心の声が漏れていました…。

そして話の話題は、最近野球にハマっている長男・青空くんの話に。辻ちゃんは元々少年野球をやっていたこともあり野球が得意で、子供達と2時間ほど無我夢中で野球をしていたそう。そのせいで右手が筋肉痛になるという、元気過ぎるママエピソードを披露していました(笑)。

息子の反抗期について

そんな野球ブーム真っ只中の、青空くんの反抗期についての話に。小学校6年生から中学生に変わる時期が部屋にこもっている時間が多かったようで、最近は落ち着き親子で会話することも増えたそう!

リビングにいる時間が増えたり、イライラすることが減ったりと、第一段階の波は超えて一安心している様子でした。しかしまだ反抗期はやってきますし、あと二人男の子がいるので、辻ちゃんの悩みの種が無くなるのはまだまだ先のようです…。

夫と次の予定を相談!

冷麺も食べ終わり今後の予定を考えていると、外出中の夫・杉浦太陽から連絡が。何時ごろ帰ってくるのかから始まり、コンビニ散歩案や、カラオケ案、息子とバッティングセンター案など、今後の予定プランがたくさん出てきます(笑)。

最後にスタバ買ってきてと可愛くおねだりをして電話が終了。芸能人夫婦も一般人夫婦も会話の内容は一緒のようです!果たして次の予定は何が採用されたのでしょうか…気になります!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「今、全く同じ状況、心情でゆるっと観てます笑」「なんだかんだこのシリーズが1番好きなんです!」「毎日バリバリ家事こなしてるからユルいoffの辻ちゃんもいいと思います!」「これシリーズ化して欲しい笑」など共感のコメントが多くせられていました!

辻希美の今後の動画に期待!

今回はまったりとした辻家の日曜日を見ることができて、ある意味貴重でしたね!子供達も親より友達と遊ぶようになっていき寂しいですが、休日をゆったりと過ごせる分には良いのかもしれません!今後はどんな辻家の日常がのぞけるのか楽しみです!最後まで読んでいただきありがとうございました!

Uber Eats フード注文はこちら

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次