紗栄子がトレンドコスメをレビュー! おすすめの使い方は? コンビニで買える優秀アイテムを徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

紗栄子がトレンドコスメをレビューする動画を投稿しました。コンビニとコラボした人気コスメブランドのコスメなど、人気すぎて入手困難なコスメや、SNSでバズったコスメを紗栄子とヘアメイク担当のケンジの2人でレビューしていきます! 使用感や使い方などを紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!


目次

コンビニで買えるコスメとは?

ローソンと大人気化粧品ブランドのrom&ndがコラボして発売した「&nd by ron&nd」から紹介!発売当初から話題の商品で、紗栄子も発売当日の夜に買いに行きましたが、すでに売り切れていたんだとか。二軒目のローソンをはしごしてもなかったそうです。

求めていたサイズ感

パッケージも可愛く、コンビニに売っているとはとても思えません。また、サイズも小さめですが持ち歩くには最適なサイズ!アイシャドウが紗栄子の手のひらに隠れるくらいのサイズ感です。小さいですが、しっかり4色揃っており中身は大満足の内容に!

キャッシュレス化も進み、持ち物が減っている傾向にある現代だと、コスメが小さくなるのも納得だし、需要が高まりそうですよね。

ミニサイズでも中身のクオリティは健在! 

ファンデーションって大きめになりがちですが、クッションファンデもしっかり小さくなっています。小さいパフは細かいところも塗りやすく、普通のサイズより活躍しそうなのでは?また、1580円とお手頃価格なのもありがたいですね。

紗栄子の手のひらに収まるアイシャドウもラメが細かく綺麗で発色も良く、通常サイズのrom&ndと大差ありません。

いろいろ試したいリップは最高のサイズ感

リップはなんと小指ほどのサイズです。小さめのカバンにも気軽に入れることができますね。また、唇に塗るものは衛生面を考えても頻度高く変えたいと話す紗栄子にはぴったりのサイズです。

コンビニコスメということで、rom&ndが目的ではない人でも、これだけクオリティーの高いコスメが手に入ったらラッキーだと思いました。

アイメイクも充実! 

マスカラなアイライナーなどももちろん揃っています!特にマスカラは通常サイズだと後半乾燥してきて困った経験がある方もいるのではないでしょうか?そんな方にもぴったりのサイズ感なので、最後までしっかり使い切ることができそうです。アイライナーも小さめサイズですが、筆自体は通常サイズなので問題なく使えます。

価格は通常サイズより小さいこともあり、少し安くなっているので、こちらの方がサイズが合う方にはぴったりですね! 

アイグリッター活用術

アイグリッターもミニサイズで準備してあります。2種類ありますが、片方はホログラムが入っていて目尻に乗せると可愛いんだとか。ホログラムの大きな粒は、一直線で引いてしまうよりは二重幅に乗せてアクセントにすると光の加減で目元が輝きます! 

ネイルまで勢ぞろい! 

コスメだけではなく、ネイルグッズもミニサイズで展開されています。ネイルポリッシュもなかなか使い切ることができないので、ちょうどいいサイズ感です。1つ550円なので気になる色を買い揃えてみてもよさそう! 

外見は結構深みのある色に見えますが、塗ってみると透明感のある今流行りの感じに仕上がります。

その他の話題のコスメは?

ローソンの&nd by ron&nd以外にもトレンドコスメが集合しており、その中でも紗栄子のヘアメイク担当であるケンジが気になっていた商品も紹介。

まずは、daisiqueのプロコンシーラーパレットです。コントロールカラーとコンシーラーのパレットで合計9種類がパレットになっています。練りタイプなので肌に塗ってもしっかりキープしてくれるので、ニキビ跡など柄気になる方に最適です。

韓国アイドルのメイク担当がプロデュースした話題のコスメ! 

つづいて紗栄子が気になったのは、TWICEなどのメイク担当をしているウォンジョンヨ先生のブランドの商品です。まずはペンシルタイプのアイシャドウ。

ペンシルタイプのアイシャドウの使い方は、まぶたにくりくりっと描いてぼかします。とってもきれいな光沢感が!

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「アイテムの良さがわかりやすかったです。」や「リップは使い切ることが少ないから、このサイズ感うれしい!」などのコメントが多くありました。

2人がテンポよくコスメの魅力を説明してくれたのが視聴者に伝わりましたね。それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

こちらはサイズ感がとてもわかりやすい投稿です。通常サイズの約半分になっているので、普段持ち歩くのはもちろんですが、旅行などにも最適ですね! 使用感も通常のものと変わらないので、小さいサイズを買っても問題なさそうです!

トレンドコスメを使いこなして流行りのメイクを! 

今回は紗栄子がトレンドコスメを紹介する動画でした。紗栄子たちが気になっていたコスメを集めて魅力や使い方を説明していたので、とても参考になりましたね!

イチ押しだった&nd by rom&ndのコスメは、ローソンで手に入るということで、発売から少し時間が経ったので店頭に見に行って直接サイズ感を確認してみてもいいかもしれません! それぞれのアイテムは使い方もとても詳しく説明していたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次