エミリンがディズニーランド40周年記念グッズを爆買い! 購入品は? エミリンのお気に入りは? 総額10万円超えのかわいいグッズを紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SNSでも人気のあるエミリン。今回公開した動画は、ディズニーグッズ爆買い報告です。キャラクターへの思い入れが強いエミリンは、好きなものを心から楽しんでいる様子。話し方に影響するほどで、視聴者もそんなエミリンを求める声が上がっているようです。

この記事では、爆買いしたディズニーグッズやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!


目次

ディズニーランド40周年記念グッズを爆買い!

大きいな段ボールに囲まれて、テンションが高い状態で動画が始まりました。「ディズニー」と満面の笑みで紹介したのは、箱4箱分のディズニーグッズ。2023年でディズニーランド40周年を記念したグッズなどが展開されて、爆買いせざるを得なかった様子。

今回はオンラインで買い物が出来たそうで、入園した日の23時45分までなら園内で購入できるアイテムもオンライン上で購入できるシステムの恩恵を余すことなく受けたようです。早速開封に取り掛かりますが、段ボール自体がディズニーのデザインが施されて興奮が止まりません。

1個目の段ボールの合計金額が6万円超えとのこと。段ボールの中には所狭しと、グッズが詰め込まれていました。

エミリンチャンネルではお馴染みの巾着アイテム

エミリン曰く、エミリンチャンネルと言えば巾着なんだとか。今回の買い物でも巾着を見逃さなかったようです。エミリンが購入したのは、40周年限定の巾着でした。40周年の巾着には、テーマでもあるカラーが全面に溢れたデザイン。見栄えのよさに1品目から大満足の様子。

40周年の記念グッズとして、 1本900円するコカコーラを手に取りました。瓶のコーラで、40周年のデザインや製造された日付が施されているようです。記念品ですぐに開けるのはもったいないとのことから、「賞味期限ギリギリまで冷蔵庫に保管して拝みたい」といいます。

1個1個のデザインの可愛さにテンションが上がっちゃうとのこと。最後まで紹介できるよう自らを鼓舞しました。

ディズニーの世界観を堪能できるアイテムたち

ビオレとのコラボグッズもあるようです。ハンドウォッシュで、ポンプを押すとミッキーの形の泡が出てくるとのこと。ボディソープ用とハンドソープ用のパッケージがあり、ハンドソープ用にはミッキーの手を模したノズルになっています!本来の使い方はもちろん、飾れるぐらいに可愛いデザインです。

シェリーメイが鎮座した可愛らしいルームフレグランスもありました。愛らしいピンクのダッフィーに、世界観そのままのフレグランス製品を置けるカゴに「可愛すぎる!」とテンションがもう1段階上がるエミリン。

40周年のテーマがパーティなんだとか。ミッキーのパーティ旅行を見送るダッフィーたち。その様子が描かれたポーチは、日常活用していくとのこと。

40周年記念のミッキー!

「まだ4分の1しか開けてないよ」と焦るエミリン。できることは手を動かすことと早く喋ることだといいます。そんな中、開けた段ボールの最初に目についたのがミッキーのサコッシュ。40周年らしい色合いの衣装にあらためて感動しているエミリン。涼しくなるこれからの季節に、ミッキーを提げて歩き回りたいとのこと。

ベイマックスが好きだというエミリンが購入したヘアゴム。ベイマックスの顔が留め具になったヘアゴムは即買いだった様子。

40周年を記念した数あるグッズの中で、1番使い道がありそうなのがTシャツのようです。パーティ感のあるプリントで、「こんな楽しそうなTシャツなくない? 」とエミリンは感情を昂らせました。

使うのが勿体無いほどの可愛いポーチ

「使うのがもったいない」という可愛らしいデザインのランドリーポーチ。淡い色合いで、濡れてもいい場面で使いたいとのこと。

段ボールの中にある個包装の段ボールを取り出したエミリン。中身はラーメン鉢で、最近辛ラーメンにハマっていることから購入したとのこと。中華の渦巻きとミッキーが描かれたデザインに即購入した様子。来客用に2つ購入していました。

「今回はちょっと買いすぎました」とのことですが、幸せいっぱいの満足感に酔いしれている様子。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「えみりんが楽しそうにしてるの見るとなんかいろいろどうでも良くなるから破産しない程度に爆買いし続けてほしい」「えみりんのディズニー買い放題企画めっちゃ好き!」といったコメントが寄せられました。

エミリンのディズニーグッズ爆買い動画を楽しみにしている視聴者が多いようです。

エミリンのグッズ購入額に感心を抱く視聴者もいるようです。

ディズニーを堪能するエミリンの姿に感化されるとの声が多くありました。

幸福感の高い商品紹介!

最後まで読んでいただきありがとうございました!最後まで楽しそうに購入したディズニーグッズを紹介したエミリン。どのアイテムにも愛着を湧かせていた様子に、見ているだけで元気をもらえたという視聴者も多いようです。

今回紹介したアイテムの中には、日常的にも使えるアイテムも多くありました。今後の動画でも登場して欲しいほど、可愛いアイテムが多くありましたね!

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次