【スプラ3】フィンセントが強すぎると話題に!評価爆上がり中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2023年6月1日(木)より、『スプラトゥーン3』にて新シーズン「2023夏 Sizzle Season」が開始しました。現在、新たに追加された武器(ブキ)「フィンセント」が強すぎると話題になっています。

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています


目次

新武器フィンセントが強すぎると話題に

本日2023年6月1日(木)より、『スプラトゥーン3』にて新シーズン「2023夏 Sizzle Season」が開始しました。

現在、新たに追加された武器「フィンセント」が強すぎると話題になっています。

フィンセントの性能に関する詳細は、以下の関連記事にて紹介中です。

関連記事
【スプラ3】フィンセントの性能と特徴が公開|サブスペは?2023年5月18日 18:30
【スプラ3】フィンセントの性能と特徴が公開|サブスペは?

フィンセントは何が強い?


本日2023年6月1日(木)から追加された「フィンセント」ですが、近距離なら確定2発でキル可能であることが判明。

加えて射程距離も長く、様々な状況からキルを量産することが可能です。

現在はサブウェイウェポン「カーリングボム」で近付いてから攻撃、スペシャルウェポン「ホップソナー」でダメージを与えつつ擬似確定1発を狙う……という立ち回りが主流とされているようです。

しかしインク効率がそこまで良い訳ではなく、振り始めも遅いことが懸念点。

典型的な「使いこなせば強い武器」でしょう。

今後はバンカラマッチには勿論、フェス使用率でも上位に食い込む可能性を秘めている武器と言っても過言ではありません。

新シーズンが始まり、環境が変化した今、新たに使う武器として「フィンセント」を採用してみては如何でしょうか?

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

公式サイト


スプラトゥーン3公式サイト
・スプラトゥーン公式Twitter (@SplatoonJP)

(C)Nintendo.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次