【モンスト】ブライダルガチャ攻略班の狙いはコイツです|みんなは誰狙う?アンケート募集中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて6/2(金)より「祝宴!モンストブライダル3」が開催!

本記事ではモンストブライダル3に関するアンケート】を募集しつつ、攻略班がどのキャラを狙っているのかご紹介しようと思います。



目次

モンストブライダル3に関するアンケート

どうも〜、東海林です。
みなさん、6/1(木)のモンストニュースはもうご覧になりましたか?

まだ見てないよ〜って言う方はこちらで情報をまとめていますので、チェックしてみてくださいね!

【モンストニュース】最強登場待ったナシ!?あの激アツイベント開催決定!さらに“あのキャラ”が獣神化改!


【モンストニュース】最強登場待ったナシ!?あの激アツイベント開催決定!さらに“あのキャラ”が獣神化改!

今年もモンストブライダルが開催されますね!
しかも超獣神祭限定キャラのアルセーヌがαキャラになるなんてビックリしましたね〜。

またどのキャラのイラストも、超可愛かったです!
さらにどのキャラの性能も強力なものになっていました。

皆さんはどのキャラをゲットしたいですか?
ということで、今回はモンストブライダルで欲しいキャラ」についてアンケートを募集したいと思います!

質問は2つ!

それでは今回アンケートの質問は以下の2つです。

モンストブライダルでどのガチャを引きますか?
・どのキャラが1番欲しいですか?

そんなアンケート対象のキャラたちの性能を下で紹介しておりますので、参考にしてみてくださいね。

水属性:小桐さくのαのステータスはこちら

煉獄杏寿郎のステータス


闇属性:ローレライαのステータスはこちら

宇髄天元のステータス


光属性:アルセーヌαのステータスはこちら

竈門禰豆子のステータス


回答フォームはこちら!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次