【すとぷり】さとみが第五人格コラボガチャ動画投稿!!SNSでの反応は?

2023年5月31日(水)すとぷりのさとみさんが自身の自身のYouTubeチャンネルで【第五人格】のガチャ動画を投稿しました!

ゲーム実況・解説を行っているさとみさん。今日はどんな動画になっているでしょうか?

本記事では、すとぷりの紹介と動画の概要をまとめましたのでぜひ最後までご覧下さい!

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


すとぷりのさとみさんって?

6人組エンターテイメントグループの「すとろべりーぷりんす」こと「すとぷり」のメンバーの一人で、すとぷりのピンク担当、ゲームセンスを活かした実況動画を自身のチャンネルで毎日投稿中です。

2019年9月に発売した1stミニアルバム「Memories」オリコンデイリーランキング1位に輝きました。

さとみさんは、YouTube,Twitter,TikTokなどさまざまなSNSで情報を発信しており、YouTubeチャンネルの登録者数は2023年5月17日現在124万人となっています。

以下さとみさんの公式プロフィールです!

誕生日:2月24日

星座:魚座

血液型:AB型

好きなこと:休日にヴァイオリンを弾く

苦手なもの:なし

(引用元:すとぷり【公式】)

休日にヴァイオリンを弾くことなんて、おしゃれですね!さとみさんのヴァイオリン聞いてみたいです。

さとみさんのYouTubeチャンネルはこちらから!

さとみ【すとぷり】

気になる動画の内容とは?

投稿された動画のタイトルは「【第五人格】全プレイヤー待望!殺戮の天使コラボ全部出すまで終われまてん!【IdentityⅤ】【すとぷり】【レイチェル】【ザック】【ダニー】」との内容となっています。

気になる動画はこちらから!

第五人格とは

第五人格とは一体なんでしょうか?

本作は追う側である「ハンター」と逃れる側である「サバイバー」をプレイヤーが選択し、4vs1で試合を行います。各キャラクターには固有の能力があり、その能力を駆使して「ハンター」は「サバイバー」から逃げるゲームです。

ガチャ動画

今回は「殺戮の天使」とのコラボとのことで、さとみさんが全キャラ出るまでガチャを引くとのことでした。

一体全キャラ出たのでしょうか?

さとみさんが動画中にわかりやすく、キャラごとの説明をしてくれているので第五人格がわからない人にも、わかりやすい動画になっています。

各キャラクターが出た時のさとみさんの反応が面白く、見どころとなっています!

SNSの反応は?

「殺戮の天使」とのコラボとのことで、SNSの反応が気になりますね!

YouTubeコメントを一部抜粋してご紹介します!

「殺戮の天使も好きな作品なんでより一層のさとみくんのガチャ動画みてキャラが欲しくなりました」

「『殺戮の天使』コラボ動画待ってました」

・「『殺戮の天使』のキャラ使って遊んでる動画もお待ちしてます!」

「第5人格嬉しすぎます!!」

「さとみくんのテンポの良さとツッコミ、見ててめっちゃ楽しいです」

とのコメントが寄せられています!

筆者も「殺戮の天使」を使って遊んでる動画見てみたいと思いました!

まとめ

いかがでしたか?

ゲーム実況をあげているさとみさんですが、次はどんなゲーム実況動画をあげてくれるのでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

関連リンク

・さとみ【すとぷり】YouTube

・さとみ@すとぷり公式Twitter

・さとみくん@すとぷりTwitter

・すとぷり【公式】

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す